【悲報】600夏のご当地物キャンペーンが最終回!(泣)(今日の無人コンビニ600_その16)


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの山﨑です!

悲しいお知らせです。7月から開催されている「600夏のご当地物キャンペーン」が最終回になってしまいました(泣)
毎週楽しみにしていたドラマが終わってしまうような、寂しい気分です。

「600夏のご当地物キャンペーン」は、無人コンビニ600のスタッフさんがチョイスされた日本各地のご当地物が、ここCASEの無人コンビニ600で堪能できちゃうというもの。夏はいろんなイベントがありますが、私の中では、どこのイベントよりも熱かった気がします!

第一弾は、博多のご当地物でした!

そして、第二弾はここCASEもある東京・関東近辺!

そしてそして、第三弾は静岡のご当地物!

そしてそしてそして、最終回 第四弾は東北のご当地物でした!

気づいた時には萩の月は売り切れになっていました・・・(´;ω;`)

どれも東北を代表するお土産ですよね。

どのお菓子もいただいたことがありますが、「ままどおる」は久しくいただいていなかったので、今回は「ままどおる」を購入してみました!

すぐにいただいてみると、ちょっとひんやりしたままどおるのやさしいお味が疲れを癒やしてくれました。

無人コンビニ600の庫内は冷蔵庫のように冷えているので、 多くのお菓子が少し冷やして食べるとよりおいしくなることを、今回発見しました!

早く食べたいあまり、写真を撮り忘れてしまいました(笑)

「600夏のご当地物キャンペーン」、とても楽しませていただきました!
無人コンビニ600さんは、毎度毎度楽しい企画を考えてくださるので、無人コンビニ600を覗く度にハッピーになれます。今度は冬のご当地物キャンペーンでしょうか?(笑)あっ、でも冬はクリスマスがありますね!楽しみにしています!!(笑)

無人コンビニ600さんが企画してくださった、いままでのイベントはこちら!


この記事を書いた人

アバター画像

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,500円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。