もうすぐバレンタイン!! スペシャル版〜ジェダイの転生〜(今日の無人コンビニ600_その10)


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの山﨑です!

先日の補充日。スタッフさんが補充してくださった後の無人コンビニ600を見てみると・・・。

ダン・ダン・ダン ダーダーダン ダーダーダーン
ダン・ダン・ダン ダーダーダン ダーダーダン♪

このメロディが自然と頭に浮かんできたのです!
えっ!?何のメロディだかわからない?

ダーダー

ダース・ベイダーです!

なんと、ダース・ベイダー様がコンパクトサイズになって、チョコと化していたのです!

ライトセーバーによって、チョコに変えられてしまったのでしょうか。
チョコになっても威圧感が半端ないですね(笑)
今にも「ゴーーーホーーー」と呼吸音が聞こえてきそうです(笑)
そしてこのミニダース・ベイダーをお買い上げになられたのは、あの方でした!

猪原先生!

漫画「ガンロック」「放課後カタストロフィ」「ひるねぶる。」などの原作を手掛けている漫画原作者さんであり、News ACTという読み始めたら止まらない面白ネタ満載のブログの運営をされている猪原先生が買われたということは、どう考えても、面白いかたちで、ダース・ベイダーチョコのネタがブログに掲載されるだろうと予想していました。

ブログを拝見したところ予想的中!笑いが止まらない記事が載っていました。
とにかく、大変なことになっていました。詳細はNews ACTで!!

もうすぐバレンタイン。無人コンビニ600もバレンタインの季節に合わせて、こういう風にチョコレートを並べてくださっているわけですが、ダース・ベイダーチョコをチョイスされた方のセンス、尊敬します(笑)
きっと仲良くなれること間違いなしです(笑)
私もダース・ベイダーチョコに負けないくらい、チョコっと笑えるチョコを、お世話になっている方々に渡したいです!

無人コンビニ600のバレンタインイベントの様子はコチラのブログで!

以上、新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!


この記事を書いた人

山﨑 由夏

山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。