集合写真を発見!(今日の無人コンビニ600_その4)


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑です。
今日は無人コンビニ600の補充日!無人コンビニ600の素敵なスタッフさんが今日も補充をしてくださいました。
補充後、中を覗いてみると・・・

「はいはい、みんな集まって~。ここで写真を撮りますよ~。」と先生に言われ、集まっている修学旅行中の学生さんの姿ではありませんか!って違いますね(笑)
背の低い缶から順に背の高い500mlペットボトルがきれいに並べられています。
パッと見た瞬間、私には集合写真にしか見えませんでした(笑)
きれいに見やすく陳列してくださって、ありがとうございます!

そして先週は、カップラーメンの親子を発見しました。

少しわかりにくいですが、手前にミニのシーフードヌードル、奥に通常サイズが並んでいます。まさしくカップラーメンの親子ですね。

こんな風に、補充をしてくださった後は、いろいろなストーリーが繰り広げられているのです。
「今日の無人コンビニ600」には、一つ一つの物語があって、そこから得られるたくさんの示唆があります。(あれ?どこかで聞いたことがあるフレーズ・・・(笑))

以上、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!


この記事を書いた人

アバター画像

山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,500円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。