もうすぐバレンタイン!!(今日の無人コンビニ600_その9)


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースの岸です!

1月も過ぎ、あっという間に2月。
そう、2月といえば「バレンタイン」!街はチョコレート一色で、クリスマスと同じくらい盛り上がりを見せている気がします(^^)
私はチョコレートが大好きなので、バレンタインは特に好きなイベントです!自分のためにチョコレートを買いまくり食べまくります!ですので、私にとってバレンタインは誰かのため、というよりは自分のためにあるようなイベントです(笑)

なんとも色気のないイベントになってしまうわけですが…、CASE Shinjukuでもバレンタインで盛り上がっているところを発見!
無人コンビニ600です!!

こんなポップが…

私のことを言っているかのようなポップに、親近感を覚えました(笑)

一番目立つ段がチョコレート一色になっています!!

この時期はとにかく寒いし、確定申告は始まるし、年度末も近い、ということで何かと大変なことが多い季節です。
そんなときに甘いチョコレートを食べるとなんだか元気になることってありませんか?
またそういった忙しそうな人をみて、ちょっと差し入れしてあげたいなぁと思うことってありませんか?

そんなときにピッタリなチョコレートたちが無人コンビニ600に並んでおります!
特にコンビニなどでも売っている、ちょっと高い良いチョコって自分へのご褒美にいいんです(^^)
ここに並んでいるリンツのチョコレートはまさしくピッタリ!!(大好き!)

みんな大好きリンツ!!
こんなかわいいおすもうさんチョコレートも!中身はアーモンドチョコレートなのだそう。

いつもお世話になっている人に、そしていつも頑張っている自分のために!
無人コンビニ600を活用してみてください!!

実は、無人コンビニ600のバレンタインイベントにはもう一つのエピソードが・・・。

では、新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの岸でした!


この記事を書いた人

アバター画像

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,500円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。