無人コンビニ600のビフォーアフター!(今日の無人コンビニ600_その3)


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑です。
台風が過ぎて、また暑い日がやってきていますが、水分、塩分補給をしっかりして、夏バテ、熱中症にならないように気をつけましょう!

さて、無人コンビニ600がシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuに導入されてから、約1ヶ月が経ちますが、前を通るたびに、毎回毎回、「今日は何が入っているだろう?」と興味津々です。
今日、

「あれ!?すごく減っている!」

と驚きました。暑い夏は外に出たくないですし、忙しい時はコンビニやスーパーに行く時間を少しでも節約したいですよね。どんなに雨が降っても、雪が降っても、雷が鳴ろうとも、天気を気にせず、忙しい時や深夜など、時間も気にせず、外に一歩も出ないで、買いたい物がすぐ買える無人コンビニ600は仕事場の最強パートナーです。

無人コンビニって何々!?と思った方は、是非こちらのブログをご覧ください!

無人コンビニ600のビフォーアフターを公開!

補充前はこんな感じでした。

スタッフさんたちがいろんな商品を補充してくださいました。

写真を撮ろうとしたら、「ぽっちゃりしていて、すみません。」とスタッフさん。いやいや!可愛らしいくて、ニコニコされていて、いつも癒やされています!(男性に可愛らしいってあまり言わないですかね(笑))

そして、補充後はこんな感じになりました!

After

おおおおおおーーーー!たくさん補充されました!なんだか感激しちゃいました!
とにかくいろんな商品があるので、選ぶのが楽しいですね。今は60品入っていますが、やがては600品になるそうです!種類が10倍になるということですね!

初めての無人コンビニ600

山﨑にとって、この日が初めての無人コンビニ600でのお買い物でした!

補充したての冷蔵庫から、何を買おうか迷い中。お化けの貞子状態になりながら選んでいます。
クレジットカードの読み取り完了!これでドアを開けられると、嬉しがっている山﨑です(笑)
お菓子を買えたぜ!!何その決め顔(笑)

買えた瞬間は、ゲームにクリアできたように、「よっしゃ!」と喜びを感じました。

リクエストができちゃう!

無人コンビニ600さんでは、商品リクエストをLINEでできちゃうんです!
これ食べたい!これ飲みたい!そんなときにLINEでリクエストができるのは嬉しいですよね!
シェアオフィス&コワーキングスペース CASE ShinjukuのWEBを制作して下さっているmgnのめがねさんが実際にリクエストをしています!その模様はこちらのブログをご覧ください!

冷やして食べるとよりおいしい!すもも汁をストローで一気に吸うとむせて危険です(笑)

リクエストできるということで、パッと私の頭の中に浮かんできたのがこれ。駄菓子屋で売っているすもも漬。雑なイラストですみません(笑)そもそも駄菓子をリクエストできるのだろうか・・・。でもこの間ブタメンが入っていたので、駄菓子もリクエストできるのだと思います。結果は後日!

皆さんもリクエストしてみてくださいね!

以上、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!

スポンサードリンク

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。

著者紹介

山﨑 由夏
山﨑 由夏
いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。