超お買い得な福袋が登場!!(今日の無人コンビニ600_その8)


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの岸です!

改めまして、皆様。
新年あけまして、おめでとうございます!今年も、どうぞよろしくお願いいたします!!
2019年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように。

というわけで、2019年がはじまりました。
2019年初出勤時に、ふと無人コンビニ600を除いてみると…なんと…

早い者勝ち!!福袋祭
が、開催されていました。しかも、MAX70%OFF!!


そして、その福袋の中身をよく見てみると、どう考えても1000円くらいしそうなパックになっているお菓子が「300円」で売られていました!!驚きです!!!
福袋って、中身が選べないため、使わないものが入っていたりして、結局あまりお得ではないな…と思ってしまうこともあったりします。
ですが、この600さんの福袋は中身が見えて、普段食べるようなお菓子が入っているので、お買い得なのが一目でわかります。

右の150円のパックの方はクリスマスの残りのようですが、ひとつ150円くらいするものが3つも入ってますので、すごーくお得です!!

お買い得といえば、買わずにはいられません。実際に買ってみました!

中身を確認してみます!!


5つものお菓子が入っていました。
なにげにチキンが入っているのが嬉しいですね(笑)

値段がついたままになっていたので、計算してみたところ…
合計 約800円のものが入っていました!これが300円とは激安です。

600さんのこういった工夫に、いつもホッコリとした気持ちになります。
普通のコンビニではこういった取り組みはやっていないですし、とりあえず開けて中を見てみよう!という気持ちにさせてくれます。

また今回の補充では、季節柄インフルエンザが流行っていることもあり、マスクが入っていました!
CASEはシェアオフィスでたくさんの人が出入りしますし、こういったものがあると、いざという時にとても便利です。

今年も、たくさん無人コンビニ600さんにお世話になりそうです!!

では、新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの岸でした!


CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。