LINE@でお友だち(今日の無人コンビニ600_その1)


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの森下です!
今日の高田馬場は、猛暑が少し和らいでしのぎやすくなっていますが週末は台風直撃?
2018年の夏は波乱に満ちています。。

600×CASE Shinjuku コミュニケーション!

CASE Shinjuku のブログ記事「無人コンビニ600」がシェアオフィスにやって来たー\(^o^)/は、お読みいただいたでしょうか。「無人コンビニ600」は、商品のリクエストや無人コンビニ600に関するさまざまな事柄についてLINE@でコミュニケーションすることができます。

先週、CASE Shinjuku の600さんにもついに導入!
早速、飲酒過多と夏バテで疲れ気味の私は、しじみのお味噌汁をお願いしてみました(^^)
商品のリクエストだけでなく、暑い日が続くので、庫内の温度についても問い合わせをしてみたりしました。「飲み物がもう少し冷たいと嬉しいです」という感じで。そして早速、次の補充日、少し温度を下げていただきました!
何気ないことですが、かなり嬉しい気がします。

そして、続々と友だちの輪はつながっていきます(^^)

LINEでつながるmgnのめがねさん、しょうこさん、スタッフの山﨑くん

600株式会社さんのこのサービスは、新しい価値の提供へのチャレンジだと思っていますが、補充日やLINE@でのコミュニケーションに、子どもの頃まちを巡ってきていた行商の魚屋さんや八百屋さんとの、お買い物の間に交わす会話を思い出したりしました。

ちなみに、mgnのめがねさんと600@CASE Shinjukuの初LINEではこんなコミュニケーションが(^^)

「ベビースターの丸くくっついているタイプのもの」にも親切対応!

時代の先端を走るプロダクトやサービスの中に、いつの時代にも変わらず大事なものがちゃんと組み込まれている。そんな気がした今日の600でした。

スポンサードリンク

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。

著者紹介

森下 ことみ
森下 ことみ
有限会社そーほっと 代表取締役
☆CASE Shinjuku
☆新宿区立高田馬場創業支援センター
☆三鷹市SOHOパイロットオフィス
 などのシェアオフィスの運営をさせていただいています。
☆東京都 女性・若者・シニア創業サポート事業 地域コーディネーター