0円キャンペーンだって!?(今日の無人コンビニ600_その11)


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの山﨑です!

今日突然、CASEの無人コンビニ600で、お菓子が無料になる0円キャンペーンが始まってました!!!

タタタタグが全部「0円」になっているではないか!!!!「0円」と書いてあるタグを初めて見たぞ!という方はきっと少なくないと思います(笑)

先日、無人コンビニ600のタブレットにちょこっと不具合がありました。あれこれ対応していただいて、今は、不具合は解消されています。

今日の補充の時に、スタッフさんが「0円キャンペーンが始めましたので、使ってくださいね。タブレットの不具合のお詫びです。」と声をかけてくださいました。

0円タグを見るのは、多分人生で最初で最後のような気がします(笑)
レア過ぎですよね? 

じゃがりこやグミ、チョコレート、ポテトチップス等、さまざまなお菓子が0円になっています。
なくなり次第、キャンペーンは終了となりますので、飲み物や軽食を買う際、おやつにいかがでしょうか。

タブレットが変更され、システムもバージョンアップしたようです。
これからの無人コンビニ600の進化が楽しみです!
そんな中お気遣いいただき、ありがとうございました!

以上、新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!


この記事を書いた人

アバター画像

山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,500円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。