テレワークをするなら!CASEのコワーキングスペースをご利用ください!


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの山﨑です!

フリーランスの方や、テレワーク推奨の企業で働いている方、どこで仕事をしていますか?
自宅やカフェでという方もいのではないでしょうか。

でも、自宅やカフェには誘惑やハードルが…

自宅での誘惑の数々…

  • テレビが面白くて見入ってしまった
  • 疲れたから15分だけソファで仮眠をしようと思ったら3時間も寝てしまった
  • 掃除に洗濯、あれこれしていたら仕事をする時間がなくなってしまった

などなど…

カフェのハードルの数々…

  • 居心地がよくて仕事をする気になれない
  • 1杯のドリンクで長居するのは申し訳ない
  • 隣のおしゃべりがうるさくて集中できない

などなど…

自宅なら移動時間が省けたり、カフェではおいしいドリンクがいただけたり、それぞれにいろんな良さはありますが、どちらにも共通することがあります。それは…

「仕事専用のスペースではない」

ということです。

集中して仕事をするならコワーキングスペースを!

コワーキングスペースは仕事専用のスペースです。
英語で表記すると、Coworking。Co(共同で)+Working(仕事する)という意味があります。
その名の通り、仕事をする場所なのです。

CASEでは、スムーズに快適に作業に取りかかることができます。
そこで、CASEで仕事をする大きなメリットを3つご紹介したいと思います。

メリット1 予約や登録は不要、1時間500円からご利用可能

よくお電話で「予約制ですか?」「初回登録は必要ですか?」という質問をいただきます。
CASEでは予約対応はしていません。登録もDrop-in(時間制利用)ならば不要です。
入店時、Drop-inカードという用紙に「名前」「電話番号」「入店日時」を記入していただき、すぐにご利用可能です。
初めての方には、簡単に利用方法の説明をさせていただいています。

料金は1時間500円から、3時間以上のご利用ですとOPENからCLOSEまでいらしていただいても一律2,000円です。
1時間だけの打ち合わせやオンライン会議での利用、1日とことん作業など、さまざまな使い方ができます。
利用人数も1人でもグループでも大歓迎!10人など大勢で作業したい場合は、お電話でお問い合わせください。

メリット2 高速Wi-Fiと各テーブルに電源タップ

ネットがサクサク動くかどうかは、作業の効率に大きく関わってくるのではないでしょうか。
CASEにはネットに詳しいスタッフがいるので、みなさんが仕事をしやすい環境作りに一層力を入れています。

そして、パソコンやスマートフォンで作業するには、充電が必須ですよね。
カフェに行くと、電源タップがある席とない席とがありますが、CASEではすべてのテーブルに電源タップを備え付けています。
貸し出し用のタップもございますので、必要な場合はスタッフにお声かけください!

メリット3 さまざまな無料貸出品あり

電源タップに限らず使いたいものがございましたら、スタッフにお尋ねください。大体のものはご用意がございます。
一番人気はモニター。やはり大きな画面を見ながら、作業したいですよね。
人気が高く、最近台数を増やし、現在13台のご用意があります。
モニターももちろん無料でご利用いただけます。そのほかにスマートフォンやパソコンの充電器、ケーブル、筆記用具などさまざまございますので、どんどんご活用ください♪

お得な回数券もあります!

利用頻度が低くても高くても、通常のDrop-inでご利用いただくより、回数券のほうが断然お得です。
みなさまの利用頻度に合うように、3種類の回数券をご用意しています。
また、紙タイプではなく、電子タイプなので、なくさないし忘れません。
万が一スマートフォンを忘れても、大丈夫!(笑)
iPhoneの方はWalletアプリ、アンドロイドの方はGoogle Payアプリを利用するので、特別なアプリのダウンロードも不要。
快適にご利用いただけます。

登録も専用QRコードを読んで、名前と電話番号の入力だけなので、2分もかかりません。
ぜひ興味のある方は、スタッフにお声がけください!

メンバーさんの実際の感想

元メンバーのイラストレーターの山本ゆうかさんが、以前ブログでコワーキングスペースで働くことの良さを紹介してくださっています。
仕事場を家からコワーキングスペースに変えてどうだったか、かわいいイラストとともに感想をつづってくださっています。読んでいて楽しいです♪ぜひご覧下さい♪

見学もできますので、お気軽にお越し下さい!
以上、新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!

内覧・お問い合わせはこちらから!



    コワーキングスペースシェアデスク固定ブース個室オフィス


    ご見学の希望日をご記入をお願いします。
    ※スケジュールの調整上、希望日を多くご入力ください。

     ①第一希望(必須)
     日付  
     時間
     
     ②第二希望
     日付  
     時間

     ③第三希望
     日付  
     時間


    Googleなどの検索エンジンFacebookなどのSNSCASEを紹介しているWebサイトやブログ知人からの紹介スタッフが知り合いその他


    ご記入いただいた個人情報は厳正な管理を行い、当該事業の業務連絡や運営管理・統計分析のため、また各種事業案内等を行う際に使用します。

    同意します
    ※チェックをしないと送信出来ません


    この記事を書いた人

    Avatar photo

    山﨑 由夏

    いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
    CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
    https://www.youtube.com/user/ga79gayy

    ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。

    CASE Shinjuku Information

    • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
    • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,500円〜
    皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
    最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。