CASE Shinjukuの人気貸出品


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの山﨑です。

CASEでは貸出品の質問がよくあります。

「スマートフォンの充電器はありますか?」
「モニターを使いたいんですけど…」
「Macの変換ケーブルはありますか?」

たいていのものはご用意がございます。もちろん取り扱っていないものもございますが、「これはさすがにないだろう…」と思うものでも、ダメ元で聞いていただければ、案外あるんです(笑)
そんなときは、「え!あるんですか!」と逆に驚かれることもしばしばあります。

料金はかかりますが、プリント、コピー、ラミネート加工等にも対応しております。それ以外は無料でご利用いただけます。

そこで今回は、人気の貸出品をご紹介します。

3 TOP OF THE 貸出品

ほぼ毎日貸し出しのある売れっ子ならぬ貸しっ子の3トップがこちら。

・モニター

モニターが仕事の必需品というかたも少なくないのではないかと思います。でも持ち運ぶのは大変。そんなときはCASEにお越しください。Drop-inの方ももちろんご利用いただけますし、月額利用の方がお使いいただけるシェアオフィスにも設置しています。

・スマートフォンの充電ケーブル

ライトニングケーブル、Type-Cケーブル、マイクロUSBケーブルがございます。USB充電器の貸出もございますので、セットでお貸しすることももちろん可能です。

・パソコンの充電器

特に人気の高いMacの充電器

パソコンの充電なくしてお仕事はできません。

「あっ!充電器忘れた!」
「充電がわずかしかない!」

というときでも、安心してください。CASEには多種類の充電器があります。
特に人気が高いのはMacの充電器です。種類はMagSafe1、2とType-Cがあります。
「Mac 充電器」で検索していらしてくださった方や、電話での問い合わせでMacの充電器の有無を聞かれる方がいるほど、Macの充電器はみなさんに頼られている貸出品です。
ただ、数に限りがありますので、なかったらどうしようと心配のときはお電話で確認していただけると確実です。

その他にSurfaceの充電器、HPの充電器、Panasonicのノートパソコン対応の充電器等がございます。

結構、頼りになる貸出品

ここからは、そこまで出番は多くないけど、あるとものすごくありがたい貸出品をご紹介いたします☆

こんな貸出品もあります!

以上、新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!



この記事を書いた人

山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。