コワーキングスペースでは、モニターの無料貸し出しを行っています!


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの山﨑です。

CASE Shinjukuには、皆さんに利用していただける、たくさんの貸出品があります。スマートフォンの充電器、パソコンの充電器、各種文房具、工具、延長コードなどなど・・・。「使いたい!」と思った物は、90%近くの割合であると思います(笑)

さて、そんな貸出品の中で、人気があるのがこちらです!

モニターです!

初めてCASE Shinjukuをご利用される方に利用方法をご説明する際、「備品やモニターの貸し出しも行っています!」とお伝えすると、「えっ、モニター使えるんですか!使っていいですか?」という方が多いです。

お仕事柄、大きなモニターを使って作業する必要があったり、何人かで画面をシェアしたかったり、何かとモニターって必要になってきますよね。ノートパソコンやタブレットは持ち運べるけど、モニターはさすがに運べない。そんなとき、CASEに行けば、モニターが使えるのです!

モニターには、

・HDMIケーブル
・USB Type-Cケーブル

が繫がっています。接続はとっても簡単です。他のケーブルをご利用の際は、フロントにお尋ねください!

モニターの使い方、設定方法などの詳細は、こちらに載っていますので、ご覧ください。

コワーキングスペースはもちろん、シェアオフィスにも、モニターを設置しています。(※シェアオフィスのモニターは月額メンバーになっていただきますと、ご利用できます。)

モニターを使って作業をしたい方、ぜひCASE Shinjukuにお立ち寄りください!

以上、新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした! 


この記事を書いた人

山﨑 由夏

山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。