ミセライスは女性にもしましまさんにも人気です!(笑)~パンダランチ会 in CASE Shinjuku~


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑です!

先日は皆さんお待ちかねのパンダランチ宅配便の日でした!

このランチ会はご近所づき合いいただいている高田馬場新聞さんのオフィスで仕事をしていらっしゃる元板前、株式会社パンダ・リンクの三瀬さんに「昼ごはん@おふくろの味」を作っていただき、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの向かいの大輝ビルから宅配してもらおうという会です。

この会を通じて、メンバーさん同士の交流を図っています。

 

今回でなんと10回目だったミセライスことハヤシライスの日!

記念すべき10回目だったミセライスことハヤシライス。今回はいつもよりトマトが多く入っていたのだとか。「いつもより甘みを感じられますね。」とお伝えしたところ、トマトを沢山入れているから、酸味を少し消すため、多めにバターを入れたので、バターでマイルドになり、より甘みを感じたのでは、とのことでした。

毎回美味しいミセライスをいただいているからこそ、味の変化に気づいちゃったのかもしれません!!

いつもいつも美味しいハヤシライスをありがとうございます!

サイドメニューのお吸い物!こちらも体が温まり、とてもおいしかったです。

 

女性陣の参加多め!そしてしましまさん多数!

いつも男性陣が多いパンダランチ宅配便ですが、今回はお綺麗な女性のメンバーさんで華やかでした!

カメラを向けると、こちらにニコッとしてくれる松尾さんがカワイイです!(#^.^#)

パンダランチは12時~14時の間でこの大きなダイニングテーブルでお好きな時間に召し上がっていただけるようにしています。この時点では8人中5人が女性!パンダランチは女性にも大人気なのです( *´艸`)

そして、何かにお気づきになりませんでしたか?

そうです!しましまの服を着ている方が多い!(笑)
森下さんも入れるとこの中で4人がしましまのお洋服を着られています!(笑)

ミセライスはしましまさんを引き寄せる力があるのでしょうか(笑)

こちらでは角間さんがニッコリ!

美味しそうに皆さん召し上がっています( *´艸`)

ハヤシライスに、お吸い物とブロッコリーのサラダ付き!幸せランチですね~(´ω`)

 

久しぶりに三瀬シェフ登場!

あまり顔を出さない三瀬シェフですが、今回は久しぶりにいらっしゃいました!

「シェフ、イケメンですね。こんなイケメンが作ってくださっているとは思ってもみなかった!」という意見もあり、ますますパンダランチファンが増えそうです(笑)

可愛くピース!(笑)

さて、三瀬シェフがいらっしゃったのには、大きなワケが・・・(笑)

 

「日本酒めぐり」に行きましょう!

4月のゴールデンウイークに行われる「日本酒めぐり」のイベント宣伝に三瀬シェフと高田馬場新聞編集長の向井さんがいらっしゃいました。

三瀬さんは、髙田馬場新聞さんの記者であり、三瀬さん、向井さんはこの日本酒イベントの実行委員です。

昨年2017年にも開催され、大好評だったこのイベントが今年もやってきます!

このイベントの流れ

① 参加費を支払い、オリジナル酒器を受け取る。前売り 1,000円 / 当日 1,200円

② 酒器を片手に参加店舗を回る。イベント開催の2日間両日、酒器を参加証として参加できる!

③ 各お店がこの日のために用意しておいたとっておきのお酒を1杯300円で楽しむ。料理は均一500円!

酒器を片手に、とっておきのお酒を楽しめるなんて、素敵なイベントですね!
私はあまりお酒が呑めないのですが、呑める人が羨まし過ぎます!

参加店舗は、3月28日の時点で、こんな感じになっているそう!

・えんじ
・吟の邑
・へぎそば昆
・清 SEI
・そば居酒屋太閤
・CHICAFFE
・繋
・鳥でん
・東京ミート酒場 高田馬場店
・居酒屋まき野
・やだらめぇ
・16‘s Stairing Steps Case

それぞれのお店が、自慢のお酒を振舞われるわけですね!今から楽しみですね!

前売り券はこちらで申し込みできるそうなので、ご参加の方は是非ご予約を!⇒ 申し込みフォームはこちらから!

詳細は高田馬場新聞さんのホームページやFacebook等でご確認ください!

まだ、ゴールデンウイークにどこに行くか決まってない方は、是非「日本酒めぐり」に参加してみてはいかがでしょうか。

以上、お酒はカルーアミルクが好きなシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!


この記事を書いた人

山﨑 由夏

山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。