プチリニューアルしたシェアデスクで、アイスコーヒーを傍らに快適に…!


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの岸です。

 

CASE Shinjukuのシェアオフィスが大型リニューアルから一年半がたちました…。
ですが、この度、さらなる改善を求めプチリニューアルをいたしました!
デスクの天板を塗装し、ブラックオリーブ色に。塗装を施したことにより、汚れなどが目立たず、汚れてしまっても綺麗に拭き取れるようになりました!
そして、以前はちょっとオープンなデスクでしたが、お隣が気にならないように間仕切りを付けました。

シェアオフィスは、24時間利用可能。高速Wi-Fiを完備しております!さらに、高級オフィスチェアもすべての席にご用意!!
お仕事がはかどること、間違いなしです。

 

お仕事に集中していると、ちょっと根つめ過ぎて疲れたな…と感じる時もありますよね。
そんな時は、ソファに座って一休み。美味しいコーヒー片手にコーヒーブレイクしていただくのもいいかもしれません。

CASEでは、以前にもご紹介させていただいたように、本格的なコーヒーが味わえる「デロンギ マグニフィカS」をご用意しています。
ご紹介動画はこちらからどうぞ!!

もう飲んでるよ~という方にも、これから飲んでみるよ~という方にも、今回は暑い夏にぴったりなアイスのアレンジをご紹介したいと思います(^^)

Mikoshi Japan, Inc.の戸田さん金子さんが、素敵なグラスでアイスコーヒーを飲んでいたことから、これはぜひご紹介したい!と思い立ちました。

では、早速作ってみましょう!!とっても簡単(^^)

アイスコーヒーを作ってみましょう!!

まず、グラスにたっぷりの氷を入れます。
(シェアデスクをお使いの方は専用の冷蔵庫がありますので、1袋買って置いておけます)

そして、コーヒーマシンにセットして、カフェジャポーネをいれます。(1杯50円をお願いいたします)

しばらくすると…!

はい!できあがり。とっても簡単(^^)

アイスカフェラテを作ってみましょう!!

せっかくのエスプレッソマシン!アイスカフェラテも作ってみませんか?
コーヒーは苦くて、ちょっと苦手…という方にも、オススメです!

まずは、グラスにたっぷりの氷と牛乳をいれます!
牛乳の量は、お好みで調節してくださいね。

別容器にエスプレッソをいれます。(1杯50円をお願いいたします)

牛乳を入れた、グラスにエスプレッソを注いでいきます。
このとき、そーっと氷を伝うようにして注ぐと、2層になり、ツートンの綺麗なカフェラテになります。

こちらもとっても簡単!
飲むときは、よくかき混ぜてお飲みください(^^)

 

ぜひ、試してみてください!
これで、さらに仕事がはかどること間違いなし!!
冷たくて美味しいコーヒーを傍らに、プチリニューアルしたシェアオフィスで仕事をすれば、作業もはかどり、なんだかいい仕事ができそう…!
マシンのメンテナンスなどの理由で、9時から18時しか使っていただけないのが難点です…、申し訳ございませんm(__)m

Mikoshi Japan, Inc.の戸田さん金子さん、ご協力いただき本当にありがとうございました。
金子さんには撮影した写真のチェックやアドバイスもいただきました!金子さんは来月に開催される写真講座で講師をしていただきます!
詳細はこちらからどうぞ→すぐに実践できる!基礎を学ぶスマホ写真講座

 

皆様に快適に作業をしていただけるよう、これからも模索していきたいと思います(^^)

では、シェアオフィス&コワーキングスペースCASEShinjukuの岸でした。


CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。