デロンギ マグニフィカS で美しいコーヒーの淹れ方を動画でご紹介!


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑です!

今回は、コーヒーマシン「デロンギ マグニフィカS」の使い方を動画でわかりやすくご紹介しています。 シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuでは「エスプレッソ 少な目」「エスプレッソ 普通」「カフェ・ジャポーネ(レギュラーコーヒー)」の3種類をお楽しみいただけます。

それぞれの味に関しては、動画に登場されるMikoshi Japan, Inc.の金子さんの感想を、ぜひご参考に!

【撮影・編集 Mikoshi Japan, Inc.

実はこのマシンボタンが沢山あるので、初めてお使いになられる方がマシーンの前に佇んでいらっしゃるということが時々ありました。

でもこの動画を見れば、デロンギマシンマスターになれること間違いなし!

一杯50円で挽きたてのコーヒーが楽しめるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuで、お仕事してみませんか?

以上、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!


この記事を書いた人

アバター画像

山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,500円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。