コワーキングスペースのドロップイン(時間制利用)についてサクッとご紹介!


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの山﨑です。

「1時間くらい打ち合わせをしたいけど、どこかいいところないかなぁ~。」「あっ、Macの充電器忘れてきちゃった・・・、充電器を貸してくれる仕事場、ないかなぁ~。」「次の打ち合わせまで時間がちょっとあるから、どこかで作業したいなぁ~。」などなど、仕事場をお探しになることはありませんか?

そんなときは、CASEをご利用ください!

ドロップインって?

ドロップインは、時間単位でコワーキングスペースを利用できるシステムです。CASEでは1時間500円からご利用できて、3時間以上のご利用は、何時間使っていただいても2,000円です。営業時間は午前9時から午後6時までです。(日曜日・祝日はお休み)
朝からご利用いただきますと、大変お得です!

  • 1時間 まで 500円
  • 2時間 まで 1,000円
  • 3時間 まで 1,500円
  • 3時間 以上 2,000円

ドロップインでどんなことができるの?

・高速無線LANのご利用
・リーラーコンセントからの電源供給
・モニター、電源、充電器、ケーブル、筆記用具などの、各種貸出品のご利用
・ウォーターサーバー、インスタントコーヒー、紅茶などのフリードリンクのご利用
・飲食物の持ち込みOK(トースター、電子レンジのご利用ができます。)
・プリント、コピー(モノクロ10円、カラー30円) ※スタッフが対応
・ラミネート加工(50円 、A4サイズまで)

etc…

詳細はこちらより、ご覧ください。

ご利用の流れ

流れはとっても簡単!

ステップ①
フロントで、Drop-in timeのカードに必要事項を記入する。

「お名前」「日付」「お入りになった時間」を記入していただきます。複数人でいらした場合でも、特別な事情がない限り、一人ずつご記入いただきます。初めての方には、「CASE Shinjukuをお知りになったきっかけ」をお伺いしています。ご精算はお帰りの際にお願いいたします。

ステップ②
スタッフより簡単なご利用方法の説明を聞く。

わからないことやご要望などございましたら、お気軽にスタッフにお申し付けください!

ステップ③
思うままにCASEを利用する。

コワーキングスペースには、ちょっと自慢のイタリア製の椅子があります!見た目はスタイリッシュ、座ってみるとフィット感抜群です!
クッションの貸出もございますので、合わせてご利用ください!

ソファやちゃぶ台もご用意しています。お疲れになったら、挽きたてのコーヒー(1杯50円)を片手に一息つきましょう。

ネット会議や、音の確認などを行う際は、必ずイヤフォンのご利用をお願いいたします。(イヤフォンの貸出があります!)

ステップ④
作業が終わったら、フロントで精算する。

お支払いは、現金の他に、クレジットカード、交通系電子マネー、Apple Pay、Quick Payなどの電子マネーで可能です。

詳細はこちらをご覧下さい!

いかがでしたか?Drop-inは、会員登録なしで、お気軽にご利用いただけます。
高田馬場で仕事場をお探しの方は、ぜひCASEをご利用くださいませ!

以上、新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!


この記事を書いた人

山﨑 由夏

山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。