CASE Shinjukuでのお支払い方法について


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの山﨑です。

最近、現金、クレジットカード以外に、交通系電子マネーや、Apple Pay、Quick Payなどの電子マネーでお支払いをする方が増えてきています。いろんなかたちでお支払いができるって、すごい世の中になってきましたよね・・・。 CASEではこれに対応するために、モバイル決済ツールAirPAYを使っています。

現金以外のお支払い方法は18種類!

AirPAYは18種類のカードや電子マネーに対応しています。

Apple Watchでお支払いする方を時たま対応しますが、かっこいいですよね。

スタッフの植木さんは、よく「はやかけん」の対応をしてみたいと言っていますが、いまだはやかけんでお支払いされる方はいらっしゃいません(笑)福岡にお住まいで、はやかけんを持っていて、近々東京に出張でいらっしゃる予定の方、ぜひCASEをご利用ください(笑)そのときははやかけんでお支払いいただき、記念写真を撮らせていただきます(笑)

残高照会もできます!

交通系電子マネーの残高照会もできますので、「カードにいくら入っているかしら・・・」と気になった方はお気軽にスタッフにお申し付けくださいませ!サクッと確認させていただきます!

キャッシュレス・消費者還元事業加盟店に申請中!

キャッシュレス・消費者還元事業とは

キャッシュレス・消費者還元事業は、2019年10月1日の消費税率引上げに伴い、
需要平準化対策として、キャッシュレス対応による生産性向上や
消費者の利便性向上の観点も含め、消費税率引上げ後の9カ月間に限り、
中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元を支援する事業です。

https://cashless.go.jp/

この制度は、加盟店でキャッシュレス決済でお支払いを行うと、最大5ポイントの還元が受けられるという制度です。登録が終われば、CASEでも10月1日から、この制度をご利用いただけます!

詳しくは、後日ブログにてお知らせいたします!

以上、新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!


この記事を書いた人

山﨑 由夏

山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。