シェアオフィス&コワーキングスペースのベランダがきれいになりました!


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの山﨑です。

CASE Shinjukuはぐるっとベランダで囲まれたシェアオフィス&コワーキングスペースです。
作業で疲れたときは外の空気を吸ってリラックスしたり、空の様子や道行く人たちを眺めたり、ベランダは気持ちを一旦リセットするのに最適な場所です。そんな心の友として大事な(?)ベランダを今年も高圧洗浄機で掃除しました!

高圧洗浄機の威力はすごい

掃除する前からわかってはいましたが、やはり汚れの落ち具合がすごい!
洗剤を使わず、水だけですっきりきれいになるのは、高い水圧で汚れや高圧洗浄機のおかげだと思います。

写真からもお分かりの通り、すごい勢いで水が出ています!汚れが落ちていくところを見ると気持ちがいいんですよね!

それでは早速BEFORE、AFTERをご覧ください♪

すっきりきれいになり、気持ちよくご利用いただけるベランダに生まれ変わりました!塗装の色味も全然違いますよね!

窓もきれいになり、フロアに入ってくる日差しが明るく、より一層気持ちよく感じます。

今年はカメラマンとして汚れの落ち具合をカメラに収めました

ほぼ毎年、高圧洗浄機を使ってベランダの掃除をしているのですが、今年はカメラマンとして掃除の一部始終をカメラに収めました。

えっ!?掃除が嫌になったからやらなくなったんじゃないかって!?
そんな訳はありません(笑)
最近、一眼レフカメラを絶賛勉強中で、よりよい写真を撮るため、今回はカメラにまわりました。
高圧洗浄機での掃除は「汗・水・湿気」との闘いです。その闘いの模様は4年前のブログに詳しくつづっていますので、ぜひご覧ください!案外面白いことを書いています(笑)

高田馬場でワーキングスペースをお探しの際は、ぜひCASE Shinjukuをご利用ください!
以上、新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!


この記事を書いた人

アバター画像

山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,500円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。