パンダランチ宅配便第6弾! (シェフの創作カレーの日)


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑です!

先日はパンダランチ第6弾の日でした。パンダランチ会は毎月第2、第4木曜日にCASEで開催しています。
ご近所づき合いいただいている高田馬場新聞さんのオフィスで仕事をしていらっしゃる元板前さんに「昼ごはん@おふくろの味」を作っていただき、CASEの向かいの大輝ビルから宅配してもらおうというランチ会です。

CASEメンバーさんはもちろん、drop-inでご利用いただいている方にもご参加頂いています。いつもまったりゆったりとした空気が流れていて、交流の場になっています。

本日のランチメニューは、シェフの創作カレーでした!ここだけの話、月2回の開催のうち、1回はシェフの創作カレーになっています!
前回のシェフの創作カレーはサバ缶が入った和風カレーで味が深くてとても美味しかったです。そして今回はホールトマトやトマトジュースが入ったハヤシライス風のカレーでジャガイモが丸ごとゴロゴロ入っている具たくさんなカレーでした。今回もとても美味しかったです。 お鍋に入っていたジャガイモはなんと21個!いつも20名くらいの方に召し上がって頂いているので、今回はジャガイモはお一人さま1個というルールがありました(笑)

次回のランチ会のメニューは何でしょう。楽しみですね。時間は12:00頃から徐々に始めています。500円のワンコインランチなので、お財布にも優しいですよ!

是非、皆さんもお仕事の休憩にランチ会に参加してみてはいかがですか?


この記事を書いた人

アバター画像

山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,500円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。