記念すべき30回目を迎えたパンダランチ宅配便!


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑です!

先日はパンダランチ宅配便の日でした!

パンダランチの日は、いつもより早くCASEにいらっしゃる方が多くて、楽しみにしてくださっているんだなぁと嬉しくなります。

このランチ会はご近所づき合いいただいている高田馬場新聞さんのオフィスで仕事をしていらっしゃる元板前、株式会社パンダ・リンクの三瀬さんに「昼ごはん@おふくろの味」を作っていただき、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの向かいの大輝ビルから宅配してもらおうという会です。

この会を通じて、メンバーさん同士の交流を図っています。

お馴染みのミセライスことハヤシライス!

月に2回、パンダランチを開催していますが、2回中1回はハヤシライス!

というのもメンバーさんにとても人気のメニューなので、気づけばパンダランチのレギュラーメニューになっていました!(笑)

いつもお肉や、キノコ、玉ねぎなどのお野菜がたっぷり入っていて、白米にルーをかける瞬間は何とも言えません。
一言で言うならば「感動」でしょうか。
幸せの時間が始まる合図なのです。

キャピキャピ声、パンダランチ会に響く

今回のパンダランチ会は、女子率高めで、どこかの人気カフェ屋さんのような光景でした。

記念すべき30回目のパンダランチ会!

今回のハヤシライスで、なんと30回目だったパンダランチ会。三瀬さんがいつもいつも美味しい料理を作ってくださるから、こんなにも続いているんですね。

ということで、今までのパンダランチの写真をギュギュっとしてお見せしたいと思います!(笑)

と言ってもさすがに30回分は載せられないので、21弾~28弾をお楽しみください!

まずは、お鍋の写真から!
※お腹いっぱいの方はご注意ください。

左上から順に、

21弾 大阪名物「肉吸い」と鳥取県産新米
22弾 ハヤシライス
23弾 シェフの玉子餡かけうどん鍋&鳥もも肉と根菜のごった煮
24弾 ハヤシライス
25弾 豚汁と「やまやvs.かねふく」明太子比べ
26弾 煮込みハンバーグカレー
27弾 豚肉とキノコのカニ玉餡掛け丼
28弾 中華風あんかけ飯

そして、盛り付け後!
※お腹空いている方はご注意ください。

メインメニューだけでなく、スープやサラダも欠かさずに作ってくださっているんです。三瀬さんの愛、略して「三瀬愛♡」をひしひしと感じます。そして「三瀬シェフ料理のフォトブック」を出せちゃうんじゃないかという勢い!

どれも本当に美味しかったなぁと思い出が蘇ります。一番衝撃的だった煮込みハンバーグカレーの日は忘れません(笑)

これからも三瀬さんのランチを楽しみにしています!

お知らせ!

このパンダランチの様子は、NHK「サラメシ」で放送されます。放送日が決まりましたら、お知らせします。楽しみにしていてくださいね。

以上、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。

著者紹介

山﨑 由夏
山﨑 由夏
いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。