現金以外のお支払い方法は18種類です!


こんにちは!新宿区、高田馬場にありますシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku のフロント、植木です。
フロントとは、平たく言うと「受付」のことでして、CASE Shinjuku のコワーキングスペースへの扉を開けると、すぐそこに座っていることが多く、いちばん初めにお会いし、お帰りになるときお見送りをさせていただくのが「フロント」でございます。
drop-in利用でお見えになった方には、drop-inカードにお名前と日時のご記入をお願いしたり、コワーキングスペースの使い方を簡単に説明したり、お帰りの際にはお会計もさせていただく、というのもフロントのお仕事のひとつです。

そこで、お問い合わせの多い「お支払い方法」についてご案内いたします!
以前も一度ご案内させていただいたのですが、そのときよりも決済できる種類が増えておりますので改めて…!!
なお、CASE Shinjuku で導入している決済システムは、「読み取ったカード情報はすべて暗号化されるうえ、その情報がカードリーダーにもアプリにも残らない、安心・安全な仕組み」でお馴染の Air PAY でございます!

2018年2月21日現在、ご利用いただけるのはこちら!!

 

以上、18種類でございます!
日々、様々な決済方法をお受けしておりますが、今いちばん「受けてみたい」のは、福岡市交通局が販売している はやかけん です。
これだけアルファベットが並ぶ中で、むしろ神々しささえ感じる 平仮名 と、まるで教科書から飛び出してきたかのようななめらかな 字体 !!
あぁ…本物を見てみたい…!!!
福岡県にお住いの皆様のお越しを、そして はやかけん でのお支払いを、心からお待ちしております!!

 

以上!最近稼動し始めたらしい CASE Shinjuku の Twitter がめちゃめちゃ気になっている、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku のフロント・植木でした!(皆さんも是非チェックしてみてくださいね!!本当につぶやくかどうか!!(笑))
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!!

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。

著者紹介

植木 えみ
植木 えみ
趣味は生き物観察、B級映画鑑賞、どんでん返し系小説読書、サッカー観戦、バレーボール観戦、歩行、飲酒。
特技は挿花、火縄銃、方向音痴、司会、犬の鳴き真似。
免許は教師(中学校国語二種)、忍者(甲賀流忍者検定初級)、スクーバダイビング(PADIのOW)、普通自動車免許(ゴールド!)
好きな野菜は生ビール、枝豆、白米。
よく食べて、よく眠り、よくしゃべり、よく笑います。不器用ながらも毎日笑顔で一生懸命に生きています。