クッションでお仕事を快適に!コワーキングスペースの貸し出しクッションをご利用下さい!


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑です!

今日もパソコンに向かってキーボードをカタカタ打ちながら、皆さん真剣にお仕事されています。
そういえば、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuにはキーボード女子がいました。

そう、最近やたらとキーボードに詳しくなっているスタッフの岸さんのことです。彼女はかなりマニアックなキーボード関連の記事を沢山書いていますので、是非ご覧になって下さい(笑)

コワーキングスペースで聞いてみた!「あなたのキーボードは何??」~まずはキーボードの構造を理解しよう編~
コワーキングスペースで聞いてみた!「あなたのキーボードは何??」

私はもうついていけません(笑)

さて今こうしてブログを読んでくださっている間も、あの子は痛い痛い!と悲鳴を上げているかもしれません。

あの子って?

 

おしりちゃんです!

最後の小さい「つ」もちゃんと読んで下さいね!(笑)

 

仕事に集中していると、休憩する時間を忘れ、気付いたら2~3時間イスに座っていることも少なくないですよね。座りっぱなしだと、おしりはもちろん腰にも負担がかかり、結局は身体全体に負担がかかり、血の巡りが悪くなったり、肩こり首こりに繋がったりします。

最終的にひどくなるとお仕事にも影響が出てしまうと思うのです。

なんだか、医者が説明しているようになってしまいましたが、少しでも皆さんが快適にお仕事できるよう、最近導入したものがあります!

 

貸出クッション!!

以前は、ところどころのイスにクッションを置いていましたが、新しいクッションを買い足し、貸出制にしました。

種類は豊富にあります!

低反発クッションや、スポンジみたいなクッション、以前からある柄物クッションなど。

好きなクッションをお選びいただけるようになっています。

 

 

どこにあるの?恥ずかしがり屋のクッション達

まだあまりメンバーさんにも浸透していない貸出クッション。若干、わかりにくいところにあります(笑)ごめんなさい。

「みんなの役には立ちたいけど、僕たち恥ずかしがり屋なんだよね。」と言っているクッション達をどうか許してあげてください!(笑)

では皆さんにクッション達の隠れ家をご紹介します。

こちらが入り口です。

右を見ると下駄箱があります。 すでにこの写真に、クッション達の隠れ家が見えています。

クッションの隠れ家、ありました! 下駄箱の後ろに置いてある棚の左側の引き出しに入っています。

全部で3段に入っています。

お好みのクッションを探してみて下さいね!

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuでお仕事される際には、使えるものはどんどん使っていただきたいです。

Wi-Fi、貸出用モニター、各種備品、インスタントのコーヒー紅茶類、家電製品など。どれもこれも快適にお仕事をしていただく為にご用意しています。

「こんなものはないの?」というものがありましたら、いつでもスタッフにお声かけください。

以上、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!

 

クッションだけでなく、快適にリラックスして仕事していただけるようスタッフ一同努めて参ります。

こちらの記事で詳しく紹介しています!


この記事を書いた人

山﨑 由夏

山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。