コワーキングスペースのフロントに目玉が・・・


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑です!

ハロウィンも終わり、あっという間に11月に入ってしまいましたが、皆さんは仮装をしましたか?

残念ながら私には特に仮装をする機会はなく、何の変哲もないハロウィンデイになってしまいましたが、先日そんなハロウィンの香りを漂わせる、あるものがフロントに転がっていました。

 

えっ?!?!目玉!?!?

はい!!目玉でございます!!

 

実は私は目玉が大好きです(笑)

目玉グッズとか、目玉アクセサリーとか、そんなものは一つも持っていませんが、目玉をモチーフにしたものを見ると、なぜだかワクワクしてしまいます(笑)

その証拠に目玉のお菓子を作って「ちょい呑み会」というイベントでお出ししたこともあります。その模様も是非ご覧になってください。

コワーキングスペースでナウい「ちょい呑み会」今回のテーマは”狂気”!

さてこの目玉、一体全体どうしたのかと言いますと、植木さんのスペイン旅行のお土産の中の一つです!(笑)

植木さん曰く、「目玉といえば、山﨑さん!」ということで買って下さったそうです。嬉しい!!!(笑)

そうそう、目玉を見たら

こういうこと、絶対やってみたくなりますよね?

 

近くにいらっしゃったメンバーの狩野さんにも、遊んでいただきました(笑)

違和感が全くない!!お似合いです(笑)

 

植木さんのスペイン旅行記と、スペインのお菓子紹介はブログに載っていますので、是非ご覧になって下さい!

記事を読んでいたら、スペインに行きたくなってしまいました!

植木、いきまーす!~スペイン 編~
いただき物語 その5

スペインのお菓子は大人気であっという間になくなってしまいましたが、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuには、メンバーさんから頂いたお土産やお菓子を「お菓子コーナー」に出させていただいています。休憩の際などに是非どうぞ。

雑貨屋「ビレッジ○ンガード」にあるようなポップが並んでいます(笑)

 

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuでは「いただき物語」という記事で皆さんから頂いたものをブログで紹介させていただいています。

過去の「いただき物語」の記事はこちらからご覧になれます!

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuにお越しの際は、是非こちらのお菓子コーナーもチェックして下さいね!

以上、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!

 

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。

著者紹介

山﨑 由夏
山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!

CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)

https://www.youtube.com/user/ga79gayy


ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。