フラワーアレンジメントの鉢植え CASE Shinjuku いただき物語 その106


新宿区高田馬場にあります、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku の月額メンバーとなり、会社を設立された方宛に、フラワーアレンジメントがの鉢植えが届きました!

赤を基調にした、クリスマスツリーのようなかたちのフラワーアレンジメントです。
とても華やかで、見ているだけで笑顔になってしまいます。
ケイトウ、カーネーション、バラ、ガーベラの赤い花が散りばめられていて、白い大輪のシャクヤクがポイントになっています。
(…お花の種類にはあまり明るくないので、もしかしたら違っているかもしれません。ご了承ください…!)

会社を設立された方に、この鉢植えをお渡ししたのですが「もし良かったら、CASE Shinjuku で飾ってください」とのことでしたので、ありがたく頂戴することにしました。

喜ばしい理由で届いたお花です。
少しでも長く楽しめるように、お世話をさせていただきたいと思います。

CASE Shinjuku では入会キャンペーン実施中です!

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku では、シェアオフィスのご契約を結んでいただきますと、法人登記にこちらの住所をご利用いただけます。
住所のご利用に料金はかかりません。
現在、シェアオフィスとしてご案内できますのは、フリーアドレス(月額 27,000円)、固定デスク(月額 48,000円~)です。
しかも今なら「CASE Shinjuku オープン5周年 入会キャンペーン実施中!」ということで、2018年12月末まで、1ヶ月分と同額の入会金が無料!となっています!これはかなりお得です!
会社の設立や登記をご検討中の方は、是非一度 CASE Shinjuku のご利用も視野に入れてみてはいかがでしょうか。

・CASE Shinjukuでは、郵便物の受け取りも差し出しもとっても便利です!!
・CASE Shinjukuでは、お荷物の取り扱いも便利に行えます!

見学も、日曜、祝日を除く9:00~18:00でしたら、ご予約や事前の電話連絡をいただく必要はありません!
突然いらしていただいても大歓迎です!

新宿、池袋、中野から電車で2駅。高田馬場駅から徒歩1分!
シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku です。
是非見学だけでもいらしてくださいね!

っと、お話が逸れてしまいました。
素敵な鉢植えをありがとうございました!
そして、会社設立おめでとうございます。これからのますますのご発展を祈念いたします!


「いただき物語」には、一つ一つの物語があって、そこから得られるたくさんの示唆があります。


この記事を書いた人

アバター画像

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,500円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。