コワーキングスペースで美人女優同士のオセロ対決!


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑です!
記事初めから大嘘を付いて参りますので、皆さんあたたかい気持ちで、是非この記事を最後まで楽しんでお読みになって下さいね。嘘の始まり、嘘の終わりはしっかりと合図させて頂きますので、心配無用です!
【嘘始】ついこの間、シェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjukuに、テレビの撮影で少しお借りしたいと撮影クルーがやってきて、あの有名な美人女優のお二人の撮影があったんですよ!森下ことみんさんと、山﨑ゆかこたんさんです!!お二人ともお美しい!(笑)


 

今回の撮影はテレビ番組の一部分で使う特集の撮影だそうで、チョコレートのオセロでただただ遊ぶ二人を撮るというものだったそうです。【嘘終】
皆さん、今普通に何も考えずに文章を読んでいらっしゃったかと思いますが、何か変なことに気付きませんでしたか?チョコレートのオセロ?

チョコレートのオセロ!?!?なんじゃそりゃ!!!

そう!この二人は食べられるチョコレートのオセロで遊ばれていたのです。なぜこんな不思議な世にも奇妙なチョコレートがシェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjukuにあるかと言いますと、メンバーの漫画原作者 猪原先生が買って来てくださったお菓子なのです!猪原先生は街で面白そうな、めずらしいお菓子や食べ物があるとすぐさま購入し、写真をパシャっと撮り、ご自身のブログにアップされているのです。もちろん、ブログ記事の内容は食べ物だけではありませんが、どの記事も読んでいてとても楽しいです。そのチョコレートのオセロ記事がこちら!

猪原先生の記事にGO!!

猪原先生の記事に対抗するべくこの記事を書いていると言っても過言ではないのですが、チョコレートのオセロの詳しい内容は猪原先生の記事でご確認してくださいね!そんなこんなで、ことみんさんとゆかこたんさんは、3回ほどチョコレートのオセロで対決をされた訳ですが、その映像がYouTubeに公開されております!
撮って下さったのは、シェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjuku メンバーのYassLab 安川さん!

そのYouTubeがこちら!

BGMまでついちゃっている本格的な動画になっております!最初は動画を撮るなんて考えてもいなくて、猪原先生が面白いお菓子を買って来てくださったから、記事のネタになりそうですね、と森下さんと話していました。オセロをやっているところを写真で撮ろうという話をしていたら、安川さんがちょうどいらして、

安川さん  「何されてるんですか?」
森下さん、私「チョコレートのオセロで遊ぶんです!」
安川さん  「面白そうですね。動画撮りましょうか?」
森下さん、私「!!!!?」
安川さん  「今日ちょうど、撮影の機材を持って来ているので!」

といった、大掛かりな話になり(笑)、シェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjukuが一変して、スタジオになった瞬間でした(笑)
その模様がこちら!

音声が綺麗に録れるマイクも使用していました!(笑) こんな感じになったら、それは女優気分になってしまいますよね(笑) 動画撮影は安川さん、そして、写真撮影はちょうど横でお仕事をされていたメンバーのインディゴデザインワークス 五十嵐さんが撮ってくださいました。知らず知らずのうちに、いろんな方が協力をして下さいました。どうもありがとうございました!
シェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjukuではこんな風に(こんな風にと言ったら無理矢理ですが(笑))、お仕事、勉強でお使い頂けるだけでなく、イベント、勉強会でもお使い頂けます。例えば、インタビュー記事用の写真やプロフィール写真を撮るという時などにもご利用いただけます。シェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjukuには、全面緑の壁があったり、観葉植物が色々な場所に置いてあったりするので、それなりの雰囲気が出ると思います。

例えばこんな感じです。

見本の写真に協力して下さったのは、NPO法人 Startup weekend理事長 李さんと、シェアオフィス・コワーキングスペース  CASE Shinjukuのホームページを作って下さっている、株式会社mgn 大串さん(通称:めがねさん)。インタビュー真っ最中の写真です。どうもありがとうございます!
色々な場面で使える、シェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjukuです。是非、お気軽にシェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjukuにお立ち寄り下さいませ!以上、シェアオフィス&コワーキングスペース  CASE Shinjuku スタッフ山﨑でした!

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。