CASE Shinjuku のステッカーってこんな感じ!


こんにちは。

新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの植木です。

気付けば6月ですね。

ここCASE Shinjuku の コワーキングスペースにおける店休日は日曜日と祝日です。

(個室オフィス、シェアオフィス (固定ブース / シェアデスク)は、基本的に年中無休・24時間稼働中です!)

6月は1年の中で唯一祝日がない月なので、いつもよりご利用いただける日数が多いということですね…?

池袋駅から2駅!新宿駅からも2駅!中野駅からも2駅!

なおかつ高田馬場駅から徒歩1分!

シェアオフィス・コワーキングスペース CASE Shinjuku へ是非お立ち寄りくださいね!

 

 

さて、そんなシェアオフィス・コワーキングスペース CASE Shinjuku の

オリジナルステッカーがあると、少し前の記事 に書いたのですが…

せっかくなので、もう少しだけ紹介させていただきますね!

簡単に紹介すると

さらさらした手触りで、手頃な大きさのステッカーです。

 

 

 

 

 

 

 

手頃な大きさっていうけど、実際どれくらいの大きさなの?

言葉では説明しづらいので、画像で説明しますね。

たまたま手元にあった iPhone 5s と比較してみました。

 

 

 

 

 

 

おわかりいただけますでしょうか?

これくらいです。

画面に貼ると、少しはみ出てしまうくらいの大きさですね!

 

 

 

 

 

 

え?

時代は iPhone 7 ?

もう 5s とか持っている人の方が少ないですって?!

…こ、光陰矢の如し!!

それでは、もっと身近で普遍的な「名刺」と比べてみましょう。

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

あぁ、わかりやすいですね。

まさにお手頃な大きさであることが、よくわかります。

手帳やスマホ、ノートPCなどに貼るとイイ感じだと思います!

 

といった感じの CASE Shinjuku のステッカー、

お越しになった際には是非お手に取ってみてくださいね。

さらさらの手触りは、そこでお確かめください(笑)

 

ちなみに、上にあります名刺の主 森下さんが「CASE Shinjuku について聞いてみました!」

というコーナーをアップしています!

今回お話をお伺いしたのは、長くCASE Shinjuku をご利用頂いている ヤスラボ の安川要平さんです。

安川さんからのお話で、CASE Shinjuku ってこんなところ!というのを

少しでも知って頂けましたら幸いです。

 

 

休日は、少し遠くまで散歩に行ったり、気になってた映画を見たり、美味しいものを食べに出掛けたり…!

したいと思いながら、気付けば1日終わっている

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku フロントの植木でした★

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。