お支払い方法が増えました!


こんにちは。

新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの植木です。

5月も間もなく終わり…

ということは梅雨が来るのですね…

母親からの遺伝で、湿度が高いとすべての髪の毛が「右側から風が吹いたよう」に

流れてしまうクセを持つ私としては、あまり得意ではない季節です。

 

さて、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku では、

今までもクレジットカードでのお支払いは承っておりましたが、

この度、お支払いに対応できるカード会社が増えました!!

それどころか!

クレジットカード業界を飛び出して、交通系ICカードでのお支払いも一部可能になりましたー!

 

 

「現金持ち歩かない派」の方や、「クレジットカード払いでポイント貯めてます派」の方々にも

いいお知らせになればいいな!と、思っております。

モノクロプリント代10円/1枚でも、個室オフィス月額料金でも、

どちらのカードでのお支払いも可能でございます。

是非是非お支払いの際は、お気軽にフロントへお申し付けくださいませ。

交通系は土地柄SuicaやPASMOしか見たことがないので、

いつか「はやかけん」などを見られる日が来るかも…!と、ひとり興奮しております。

 

 

 

……と、お支払い方法が増えたニュースに見せかけて

 

 

 

 

 

 

 

じつは、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

オリジナルステッカーも、ちゃっかり宣伝してたりするのでした★

CASE Shinjuku にお越しの際は、どうぞ皆様お持ち帰りいただき、

ご友人、同僚、ご家族、ご近所の方々にお配り下さいませ。

 

 

梅雨でも夏でも快適なスペースをご提供できるようにがんばります!

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku の植木でした★


この記事を書いた人

アバター画像

植木 えみ

趣味は生き物観察、B級映画鑑賞、どんでん返し系小説読書、サッカー観戦、バレーボール観戦、歩行、飲酒。
特技は挿花、火縄銃、方向音痴、司会、犬の鳴き真似。
免許は教師(中学校国語二種)、忍者(甲賀流忍者検定初級)、スクーバダイビング(PADIのOW)、普通自動車免許(ゴールド!)
好きな野菜は生ビール、枝豆、白米。
よく食べて、よく眠り、よくしゃべり、よく笑います。不器用ながらも毎日笑顔で一生懸命に生きています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,500円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。