初夏のカツオ祭りをCASEで開催!


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑です!

もう5月も終わりに近づき、あっという間に6月がやって参ります。気付いたらもう半年が過ぎようとしています。日が経つのは早いものです。

一日一日を大切に過ごしていきたいものですね。

そんなことで、是非皆さんにこの日は大切にして頂きたいという日がございます!

6月8日(木)18:30より 初夏のカツオ祭り in CASEを開催します!

なんと、シェアオフィス・コワーキングスペース CASE Shinjukuにカツオがドドンと6キロやってきます!

もう一度お伝えしていいですか? 6キロ ですよ! 

こんなに大量のカツオを食べたことありますか?一人で食べる訳ではないですが、食卓やレストランなどで見たことないですよね。 

旬なカツオを皆さんに味わっていただきたい為に、このイベントの素敵なところをまだまだ発表していきます。

お品書きが豪華過ぎます。こんなお品書きになっています。

【お品書き】
◆カツオのたたき2種
 ・カツオの風味を120%堪能塩タタキ
 ・新玉葱、新大蒜、新生姜、茗荷など薬味てんこ盛りタタキ
◆パンダ宅配便名物大鍋料理
・季節の煮物
◆新鮮玉子のだし巻き玉子

カツオのたたきを2種類頂けて且つ煮物とだし巻き玉子も頬張れる素敵な内容です!美味しく調理をして下さるのは毎週第2、第4木曜日のお昼にシェアオフィス・コワーキングスペース CASE Shinjukuで開催しているパンダランチ会のランチを作って下さっている元板前 三瀬さんです!

参加費は2,000円となっております。(ワンドリンク付き、2杯目以降アルコール200円)

詳細はFacebookイベントにも載っています。参加希望の方は参加ボタンを押して頂けたら嬉しいです!

Facebookページはこちらから!http://bit.ly/2q9K04B

参加希望多数の場合は、申込みを締め切らせていただくことがございます。お申込はお早めに!
同伴者がいらっしゃる場合は、同伴者人数のメッセージをお願いいたします。

当日は美味しさに浸りましょう!!



この記事を書いた人

山﨑 由夏

山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。