AMAZING JUICE アボカドジュース CASE Shinjuku いただき物語 その238


AMAZING JUICEさんのアボカドジュースをランチにいただきました!

アボカドジュース専門店「AMAZING JUICE」

お店の名前がインパクト大のAMAZING JUICEさん。ジュースを飲む前からワクワクしてしまいますよね。
たまたま入ったカフェでアボカドジュースに出会い、想像を超えるおいしさを体験し、アボカドジュースの虜になったのがお店を出すきっかけなのだそう。
まさに「AMAZINGなJUICE」だったそうです。
アボカドを調べてみると「世界一栄養価の高い果実」とギネスブックに載っていたとのこと。
「栄養が高くて、感動的なおいしさのアボカドをたくさんの人と共有したい!」という想いが、AMAZING JUICEの始まりといいます。

「世界一栄養価の高い果実 」アボカドがすごい!

ギネスが認定しているだけあって、アボカドの栄養成分は驚くものです。(保留)
アボカド一個で、お茶わん一杯分と同等のカロリーを摂取できると言われています。

また脂質分が豊富であることから「森のバター」「バターフルーツ」とも呼ばれているそうです☆

AMAZING JUICEさんのアボカドジュースをいただいてみました!

見た目がおしゃれでかわいいですよね!いただきます!

トロッとしていてとってもクリーミー!アボカド本来の甘さが楽しめます。やさしいお味にほっこり。
カップの内側と上にかかっているソースはカカオソースで、アボカドとの相性抜群です!
カカオソースの上にはカカオニブ(砕いたカカオ豆)がかかっていて、食感も楽しめます!
甘いのが苦手な方にもおすすめしたい大人な味のスイーツドリンクです!
間違いなく、体が喜んでいました。健康的な気分を味わえます(笑)

高田馬場のシェアキッチン「baba kitchen」から吉祥寺へ

AMAZING JUICEさんは、昨年の11月末まで、週末に、高田馬場にあるシェアキッチン「baba kitchen」さんで出店されていました。高田馬場での出店最終日に、お邪魔させていただきました。

そして12月に、吉祥寺にお店をオープンされました!シェアキッチンではなく、本格的にお店を構えられ、定休日や年末年始などのお休み以外は、いつでもアボカドジュースが楽しめるようになりました。
井の頭公園が近いようなので、アボカドジュースを片手に散歩をしたいですね~。

記事を書いている当本人は、高田馬場より吉祥寺の方が家から近いのでうれしいです(笑)
吉祥寺に行った際は、ぜひまたいただきたいです!

「いただき物語」には、一つ一つの物語があって、そこから得られるたくさんの示唆があります。

AMAZING JUICEのアボカドジュースについて


この記事を書いた人

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。