シェアオフィスのドリンクコーナーにティーサーバーが仲間入り!


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの山﨑です。

だんだんと気温も暖かくなってきて、過ごしやすい季節になってきましたね。
寒い日は温かい飲み物が恋しいですが、この頃は冷たい飲み物も飲みたくなってきました。

そんな温かい飲み物も冷たい飲み物もいただける、ダイオーズのティーサーバーをシェアオフィスに導入しました!

以前シェアオフィスにはコワーキングスペースと同様、ウォーターサーバーを設置しておりましたが、お試しでティーサーバーを使用してみたところ、とても使い勝手が良く、便利だったので、シェアオフィスへの導入を決めました。

緑茶やブラックコーヒー、昆布茶などの個包装の粉末はご用意しているのですが、なんと言ってもボタン一つでお茶等が楽しめるというところが良いですね。特に、メンバーさんがゲストの方と打ち合わせをする際、人数分の飲み物を簡単に用意していただけるので、手間も用意する時間も省けます。

フレーバーは3種類!

左から、煎茶、コーヒー、ジャスミン茶となっています。


他のフレーバーの選択もできましたが、この3種類にしてみました。
私のオススメはジャスミン茶です☆ ジャスミンの香りがふんわり漂ってきて気持ちが落ち着きます。味もおいしく、出勤日は必ず1杯は飲んでいます(笑)

Drop-inの方でも、スタッフにお声をかけていただければ、ご利用いただけます☆

もちろんお水も出ます!

コーヒーのボタンの下に設けられているのが、温水と冷水ボタン。
煎茶、コーヒー、ジャスミン茶のボタンは1回押せば適量が出てきます。お水のボタンは長押しで好みの量を調整できます。

ちなみに、ティーサーバー横に設置してある無人コンビニ600には、スナック類やプロテインバーなどの他にカップラーメンやカップスープも用意されています。そのためコンビニに行かなくても、無人コンビニで買って、となりのティーサーバーからお湯を注げば、時間短縮に繫がり、作業効率もアップに!

ティーサーバー以外のフリードリンク

緑茶、コーヒー、梅昆布茶、昆布茶、紅茶等のフリードリンクをご用意しています!
どれも個包装になっているので、コロナ対策もバッチリです!

豆から挽きたてのコーヒーもあります!

1杯50円で豆から挽きたてコーヒーもお召し上がりいただけます♪
香ばしい豆の香りとコクのある苦味が疲れを癒やしてくれます。

フリーで召し上がっていただけるお菓子もご用意しているので、休憩時には、お好きなドリンクと一緒にどうぞ♪
お菓子は日替わりと言っても過言でないほど、毎日内容が違います!メンバーさんからのいただきものもお出ししています。

種類豊富なドリンクをお供に、気持ちよくお仕事をしていただけたら幸いです!
以上、新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!


この記事を書いた人

山﨑 由夏

いつも記事をお読みいただき、どうもありがとうございます!
CASEで仕事をしながら、歌手活動をしています。将来は東京ドームでファンを魅了する歌手になっていると思いますので、是非今のうちにCASEに会いに来てくださいね(笑) YouTubeに良かったら遊びに来て下さい!(笑)
https://www.youtube.com/user/ga79gayy

ブログを楽しみながら読んで頂きたいと思い、楽しみながら書かせて頂いております。スタッフみんなで書いているブログが、「CASEで仕事してみたいな。」「楽しそうなイベントやっているけど参加してみたいな。」などの、CASEに立ち寄るきっかけになったら嬉しいです。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。