酒洛(しゃら)の「チキンステーキ弁当 」高田馬場ランチ情報その38


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの周辺には、たくさんの飲食店がありますが、特にランチタイムはどのお店も賑わっていて、毎日「今日は何を食べようかな」と考えてしまいます。利用者さんから、「おすすめのお店はありますか?」と聞かれるここともしばしば。

そこで! 「高田馬場ランチ情報」と題して、CASE Shinjuku周辺の スタッフオススメランチをご紹介してまいります!

チキンステーキ弁当

フタをあけると、タレのいい香りが漂ってきます。
これはご飯が進む!コクのあるタレがチキンに絡みあって、とてもおいしいです。揚げ餃子が付いているのがまたうれしい!ちょうどいい量でありつつも、メイン以外も楽しめる食べ応えのあるお弁当です。
おいしくて、いろいろなおかずが入って600円!リーズナブルでありがたいです。

他にもおいしいそうなお弁当が!

私が行ったときは、チキンステーキ弁当の他に、からあげ弁当、カキフライ弁当、チキン南蛮弁当がありました!
からあげ弁当はからあげが5個入って500円!リーズナブル過ぎてありがたいです。
写真の左上に写っている白米のパックは大盛りにしたい方に無料でお付けしているそう。がっつりいただきたい方にもとてもおすすめのお弁当です。

酒洛さんはCASEから目と鼻の先にあります。歩いて30歩くらいです(笑)(30分ではなく、30歩!)
お店の中ではなく、外で販売されているので、すぐわかると思います!

うれしいテイクアウトスタンプカード!

お弁当を1つ購入するごとに1スタンプ押してもらえるスタンプカードです☆
10個スタンプがたまると、お好きなお弁当を1つ、いただけちゃいます!なんとすばらしいスタンプカード!

「今日のランチ、何にしよう?」と思ったら、酒洛さんのチキンステーキ弁当はいかがでしょうか?

食べることは幸せなこと。ランチタイムを素敵な時間に。

酒洛の「チキンステーキ弁当」について

・お値段:「チキンステーキ弁当」 600円(税込み)
・店名:酒洛
・住所:東京都新宿区高田馬場1丁目27−2 イチカワビル B1
・URL:https://g427400.gorp.jp/
・CASEからの距離:片道徒歩約 30歩
※お店に行かれる際には、必ず公式WEBサイトやSNSなどで営業情報を確認してくださいね。


この記事を書いた人

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。