黒毛和牛焼肉 白か黒の「白黒焼肉重」 高田馬場ランチ情報 番外編 その37


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの周辺には、たくさんの飲食店がありますが、特にランチタイムはどのお店も賑わっていて、毎日「今日は何を食べようかな」と考えてしまいます。利用者さんから、「おすすめのお店はありますか?」と聞かれるここともしばしば。

そこで! 「高田馬場ランチ情報」と題して、CASE Shinjuku周辺の スタッフオススメランチをご紹介してまいります!

が、今回は西新宿の黒毛和牛焼肉「白か黒」さんのお弁当をテイクアウトしていただきました。高田馬場のお店ではないですが、とてもおいしかったので、これはみなさんと共有せねば!ということで、ブログを書いています。

白黒焼肉重

フタをあければ、ふわぁ~と焼肉のいい香りが!目をつぶれば、白か黒さんのお店にいるかのような気分。
香りと同時に目に映り込むのは、食べる前からおいしいキラキラした和牛。横にはキムチやナムルなども添えてあり、色とりどり。

「これはまさしく、和牛の宝石箱!」と思わず口に出してしまいそうな、贅沢なお弁当です。

タレが入っている容器が付いていますが、最初からタレの味が付いていたので、まずはそのままご飯と一緒にいただきました。

「柔らかい!」

そして

「あまーーーーーーーーい!!!!」

お肉にこんなにもほどよい甘みを感じたのは初めてかもしれないです!高級牛肉ならではの甘みと、秘伝のタレの深みある甘みがやさしくお口の中に広がります。
こんなにもお昼に贅沢をしてしまっていいのでしょうか?といい意味での罪悪感を感じてしまうお弁当です。

お弁当の種類はほかにもあります!

お弁当を注文した方限定で、ちょこっとカレールーがつけられるのも魅力的ですよね!
お肉を大盛りにすることもできるので、ガッツリ食べたい方にオススメです!

CASEには白黒焼肉重のほかに、「プライムハラミ弁当」と「カレー&スジ丼」がやって参りました!

どれもこれも魅力的です!

白か黒さんは東京メトロ丸の内線 西新宿駅から徒歩1分!新宿にお立ち寄りの際は、豪華なランチをいかがでしょうか。

食べることは幸せなこと。ランチタイムを素敵な時間に。

白か黒さんについて

・お値段:「白黒焼肉重」 1,200円(税込み)
・店名: 白か黒
・住所: 東京都 新宿区 西新宿 8-6-2 野島ビル 1F
・URL:https://guts-barbecue-restaurant-270.business.site/
・CASEからの距離:電車乗り継ぎ等含め約20分


この記事を書いた人

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。