FLATTORIA(フラットリア)の「お野菜がたっぷり取れるランチパスタボックス」高田馬場テイクアウトランチ情報 その22


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの周辺には、たくさんの飲食店があります。
2020年4月から続く新型コロナウイルス感染症拡大防止策として、
多くの飲食店さんが短縮営業の要請に応じながら、
ランチタイムのお弁当やテイクアウトのお惣菜などを販売されるようになりました。
そこで! 「高田馬場テイクアウトランチ情報」と題して、CASE Shinjuku周辺の高田馬場のランチ情報をお伝えします。

幸せな気分になれるランチパスタボックス

フタを開けたらワクワクが溢れだす、FLATTORIAさんのランチパスタボックス。
平日の11:30~13:30の間、100食限定で販売されています。
毎日日替わりでメニューが変わるんだそう。この日のメニューはこんな感じでした!

・香川産ブロッコリーとチキンのペンネグラタン
・ワインヴィネガー仕立てのポテトサラダ
・イタリアンオムレツ
・自家製フォッカチャ

まずはポテトサラダをいただきました。ワインヴィネガーの上品なお味がちょっぴり大人の気分にさせてくれる逸品です。サイドにのっているかわいらしいイタリアンオムレツはさっぱりしていておいしい!

メインディッシュのペンネグラタンは、濃厚なクリームがペンネとブロッコリーに絡み合います。思わず笑みが溢れてしまうほどのおいしさ。

自家製フォッカチャは弾力がとてもよくて、嚙むほどにうまみが溢れだします。フォッカチャ食べ放題があったら参加したいほどです。

「おいしい。いや~おいしい(*´Д`)」

と連呼しながらいただいていました(笑)

テイクアウトで、お店のコースをいただいているような気分になれるなんて、ありがたき幸せ~!

メニューはTwitterで毎朝配信されているようです!

FLATTORIAさんのTwitter

テイクアウトボックスは他にもあります!

ご紹介した「ランチパスタボックス」の他に、パスタが選べる「パスタボックス」(1,500円)や、パスタに加え、選べるメイン料理が付いた「メイン付きボックス」(2,500円)があります。FLATTORIAさんのディナーコースがお家で楽しめるテイクアウトコースもあり、バリエーション豊かにFLATTORIAさんの料理をテイクアウトでいただくことができます。

シェフは全国イタリア料理コンクール2019で大賞を受賞

FLATTORIAのシェフ、大貫成規(まさき)さんは、在日イタリア商工会議所が主催する全国イタリア料理コンクール「The Authentic Italian Competition2019」の大賞受賞者。

大賞を受賞した「ヤリイカとカラスミのリングイネ」もテイクアウトできるそうですよ。

「今日のランチ、何にしよう?」と思ったら、 FLATTORIAさんの「お野菜がたっぷり取れるランチパスタボックス」はいかがでしょうか?

食べることは幸せなこと。ランチタイムを素敵な時間に。

FLATTORIAの「お野菜がたっぷり取れるランチパスタボックス」について

・お値段:「お野菜がたっぷり取れるランチパスタボックス」1,000円(税込)
・店名:FLATTORIA(フラットリア)
・住所: 東京都新宿区高田馬場1-25-30
・URL: https://www.flattoria.com/
・CASEからの距離:片道徒歩約3分
※お店に行かれる際には、必ず公式WEBサイトやSNSなどで営業情報を確認してくださいね。


この記事を書いた人

アバター画像

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,500円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。