つけ麺屋 やすべえの「お持ち帰り つけ麵」高田馬場テイクアウトランチ情報 その26


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの周辺には、たくさんの飲食店があります。
2020年4月から続く新型コロナウイルス感染症拡大防止策として、
多くの飲食店さんが短縮営業の要請に応じながら、
ランチタイムのお弁当やテイクアウトのお惣菜などを販売されるようになりました。
そこで! 「高田馬場テイクアウトランチ情報」と題して、CASE Shinjuku周辺の高田馬場のランチ情報をお伝えします。

もちもち食感がたまらない やすべえのつけ麵

麺がもっちもち!一本一本が太めなので、スープとよく絡み合います。

10年かけてようやく辿りついた渾身の麺

つけ麵 やすべえ 公式サイトより

とのこと!やすべえさんのおいしさへの想いがギュギュッと詰まった麺です。

スープは少し甘みがあり、後からピリッと辛さが伝わってくる深みのある味が、後を引くおいしさです。
トッピングに入っているチャーシューはほろほろ!麺との相性抜群で、お口の中でフワッととろけます。

麺は並盛り、中盛り、大盛りから選べて、うれしいことに、値段が変わらないんです!
私は中盛りにしてみましたが、大盛りじゃないかというくらい麺がたくさん入っていて、満腹になりました。

味の変化を楽しめる!

やすべえさんには、チャーシュー、ねぎ、のりなどの定番のトッピング以外にも、野菜、水餃子など、さまざまなトッピングが用意されています。卓上には無料でのせられる、タマネギ、削り節、酢が置いてあるので、お店でいただくときは、味の変化をたっぷり楽しむことができます。

お持ち帰り つけ麵は期間限定販売とのこと。つけ麵と辛味つけ麵の2種類から選ぶことができます。
お家や職場でつけ麵が食べられるこの機会。

「今日のランチ、何にしよう?」と思ったら、つけ麵 やすべえさんのお持ち帰り つけ麺はいかがでしょうか?

食べることは幸せなこと。ランチタイムを素敵な時間に。

つけ麺屋 やすべえの「お持ち帰り つけ麵」

・お値段:「お持ち帰り つけ麺」820円(税込み)
・店名:つけ麵屋 やすべえ
・住所: 東京都新宿区高田馬場1-22-7
・URL:http://www.yasubee.com/
・CASEからの距離:片道徒歩約3分
※お店に行かれる際には、必ず公式WEBサイトやSNSなどで営業情報を確認してくださいね。


この記事を書いた人

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。