まぐろんちの「チキンステーキ」高田馬場テイクアウトランチ情報 その30


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの周辺には、たくさんの飲食店があります。
2020年4月から続く新型コロナウイルス感染症拡大防止策として、
多くの飲食店さんが短縮営業の要請に応じながら、
ランチタイムのお弁当やテイクアウトのお惣菜などを販売されるようになりました。
そこで! 「高田馬場テイクアウトランチ情報」と題して、CASE Shinjuku周辺の高田馬場のランチ情報をお伝えします。

お肉にも愛がこもっているチキンステーキ弁当

海鮮料理がメインのまぐろんちさん。お魚が入ったお弁当はもちろんありましたが、あえてお肉のお弁当を選びました。

というのも、お店の前を通ると必ず見かける看板が気がかりだったからです。

肉ばっか 喰ってんじゃね~よ! 魚喰お~ぜ!

お肉よりもお魚だぜ!とお肉に敵対心むき出しの看板。お肉は好きじゃないのに、わざわざお肉のお弁当を用意してくれているのか、それとも、やっぱり魚がいいだろと?と言わせるような味付けになっているのか。お肉ラバーの私はいろいろと心配だったのです。(謎の心配)

チキンステーキを一口いただいてみると、そんな心配はどこかにふっ飛んでいきました。
旨みがチキンにしっかりしみこんでいておいしい!ゴロゴロっとたくさん入っているので、お腹いっぱいにいただけます。白米がどんどん進む!お肉にも愛を感じられたお弁当でした。

CASEからすぐ!

まぐろんちさんはCASEから歩いてすぐのところにあります。高田馬場駅からももちろん近いです!
夜の看板メニューは、まぐろの中落ち。驚くべきことに、升にたくさん入って、100円でいただけるんだそう。
今度はお魚料理をいただいてみたくなりました!

今は懐かしい駅弁売りスタイルのお兄さんに、写真撮影のご協力をいただきました。ありがとうございました!

「今日のランチ、何にしよう?」と思ったら、まぐろんちさんのお弁当はいかがでしょうか?

食べることは幸せなこと。ランチタイムを素敵な時間に。

まぐろんちさんのチキンステーキについて

・お値段:「チキンステーキ」 600円(税込み)
・店名: まぐろんち
・住所: 東京都 新宿区 高田馬場 1-27-6 KIビル B1F
・URL: https://maguronchi-takadanobaba.owst.jp/
・CASEからの距離:片道徒歩約 1分
※お店に行かれる際には、必ず公式WEBサイトやSNSなどで営業情報を確認してくださいね。


この記事を書いた人

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。