日本料理 寿の「豚汁弁当」 高田馬場ランチ情報 その1 


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの周辺には、たくさんの飲食店がありますが、特にランチタイムはどのお店も賑わっていて、毎日「今日は何を食べようかな」と考えてしまいます。利用者さんから、「おすすめのお店はありますか?」と聞かれるここともしばしば。

そこで! 「高田馬場ランチ情報」と題して、CASE Shinjuku周辺の スタッフオススメランチをご紹介してまいります!

ボリューム満点且つリーズナブル!「豚汁弁当」

「高田馬場ランチ情報」の記念すべきトップバッターに選ばせていただいたのは、日本料理 寿の「豚汁弁当」です!

私が大好きな豚汁弁当です!メインのおかずはチキンカツですが、これはあくまで豚汁弁当です。この白米のはみ出し具合、すごいですよね(^_^) 多分お茶わん2杯分は入っています(笑)注文するときに、「ごはんの量は少なめで!」と言わないとデフォルト大盛りなので、特に女性の方はご注意ください!(笑)
そして卵焼きやこんにゃくの煮物、マカロニ、お新香などさまざまな副菜も入っていて豪華です!このボリュームで570円!毎度心の中で「ありがとうございます(泣)」と寿さんに頭を下げています。

白米がなんと言ってもおいしいんです!おかずのおいしさをより引き立ててくれます。 お弁当の中で白米はとても重要なパートですよね。 豚汁弁当のチキンカツはとてもジューシーでご飯が進みます。豚汁も具だくさんで健康的。心も体もぽかぽかと温まります。副菜は毎回ちょっとずつ違っていて、いつも何が入っているか楽しみです。

日本料理 寿

こちらが日本料理 寿さんです!少し距離はありますが、また行きたくなるお店です。店内でももちろんいただけますが、お弁当がオススメです!お弁当は少しお値段がお安く、お手軽にいただけるのがうれしいんです。

おいしくてリピート間違いなし!

おいしくてリピートしてしまうんですよね。いままで食べた寿さんのお弁当がこちら!

焼肉弁当も好きで、よくいただいています(笑)気づいたらこんなに食べてました(笑)

白米にフタのあとが・・・(笑)盛りの良さが伝わるでしょうか?

メニューが豊富!

とにかくメニューが豊富なんです!好きなものを繰り返し注文してしまうため、まだ食べたことのないお弁当がたくさんありますが、どれもこれも魅力的です!

こちらは、寿さんに置いてある手書きのメニューです。とても個性的です。焼鮭のところとか切れちゃっているのがシュールです(笑)

「今日のランチ、何にしよう?」と思ったら、寿さんの「豚汁弁当」はいかがでしょうか?

食べることは幸せなこと。ランチタイムを素敵な時間に。

日本料理 寿「豚汁弁当」について

・お値段:「豚汁弁当」570円
・店名:日本料理 寿
・住所: 東京都 新宿区 大久保 3-10-1
・URL: https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13082797/
・CASEからの距離:片道徒歩約6分


春の入会キャンペーン
春の入会キャンペーン

この記事を書いた人

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。