やきとり家 すみれ の「スーパーデラックス弁当」 高田馬場ランチ情報その16


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの周辺には、たくさんの飲食店があります。
2020年4月から続く新型コロナウイルス感染症拡大防止策として、
多くの飲食店さんが短縮営業の要請に応じながら、
ランチタイムのお弁当やテイクアウトのお惣菜などを販売されるようになりました。
そこで! 「高田馬場テイクアウトランチ情報」と題して、CASE Shinjuku周辺の高田馬場のランチ情報をお伝えします。

やきとり家 すみれの「スーパーデラックス弁当」!

やきとり屋さんである「すみれ」には、鶏肉がメインのお弁当がいくつかあります。
このデラックス弁当は、名物「焼き鳥」「つくね」に「チキン南蛮」、更に大きな「唐揚げ」まで乗っている、かなりお得でデラックス…いえ、スーパーデラックスなお弁当なんです!

おかずのボリュームと、どこを見ても茶色な感じは、なんとも素晴らしい!
大事なことなので、もう一度言います。
スーパーデラックス弁当には、焼き鳥の「ねぎま」「つくね」「チキン南蛮」「唐揚げ」が、お弁当箱にぎゅうぎゅうに詰まっています!!
鶏肉好きには堪らないお弁当です。
ごはんのほうもただの白飯ではなく、甘めでおいしい焼き鳥のタレがかかっているのです…!
更にモヤシとホウレンソウのナムルが添えてあって、どこを見ても隙の無いお弁当です(笑)
とにかくボリューミー!間違いなくスーパーデラックス!!かなりお買い得!!!
がっつり系のお弁当を求めている方には、絶対オススメです!

やきとり家「すみれ」は、お弁当が他にも!

欲張りな私は「全部乗せ」であるスーパーデラックス弁当を購入しましたが、「すみれ」には他にもお弁当があります!
欲張らず「一品集中」ですと、かなりリーズナブルですね。すてきです…!

スーパーデラックス弁当にはこれらが全部入っていたので、個人的にそれぞれの感想を述べますと…

焼き鳥はジューシーなもも肉とカリカリトロトロな長ネギが最高!
一緒に入っているつくねも食べ応え抜群!甘いタレとの相性が最高!
チキン南蛮はかりっと揚がったやわらかいムネ肉に、黄金のタルタルソースの組み合わせが最高!
唐揚げはジューシーで肉厚!ひとつが大きいのにジューシーで肉厚!!いくつでも食べられちゃう味が最高!

です!(笑)

やきとり家「すみれ」は高田馬場駅近くの さかえ通り にあります!

高田馬場駅早稲田口からは歩いて5分もかからないのではないでしょうか?

普段は鳥取県・大山の地鶏「大山どり」を扱ったお料理や、それに合うお酒などが楽しめる居酒屋さんのようです。
お弁当がとってもおいしかったので、夜の営業が再開されたら通常営業の方にも、ゆっくりしに行ってみたいです。
今、気付きましたが、「SMILE(スマイル)」で「すみれ」って読めるんですね。
すてきな店名!

今回は「スーパーデラックス弁当」ごちそうさまでした!!!

「今日のランチ、何にしよう?」と思ったら、 やきとり家すみれさんの「スーパーデラックス弁当」はいかがでしょうか?

食べることは幸せなこと。ランチタイムを素敵な時間に。

やきとり家すみれの「スーパーデラックス弁当」について

・お値段:「スーパーデラックス弁当」1,000円(税込み)
・店名: やきとり家 すみれ
・住所:   東京都新宿区高田馬場3-5-4 1F
・URL: https://y-smile.co.jp/takadanobaba
・CASEからの距離:片道徒歩約7分
※お店に行かれる際には、必ず公式WEBサイトやSNSなどで営業情報を確認してくださいね。


この記事を書いた人

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。