倉はしの「お好み焼き」高田馬場テイクアウトランチ情報 その31


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの周辺には、たくさんの飲食店があります。
2020年4月から続く新型コロナウイルス感染症拡大防止策として、
多くの飲食店さんが短縮営業の要請に応じながら、
ランチタイムのお弁当やテイクアウトのお惣菜などを販売されるようになりました。
そこで! 「高田馬場テイクアウトランチ情報」と題して、CASE Shinjuku周辺の高田馬場のランチ情報をお伝えします。

キャベツたっぷりの広島お好み焼き

ソースがたっぷりと塗られたお好み焼きには、キャベツがたくさん!焼きそばもギュッと詰まっています。
一口頬張れば、それは幸せのひととき。ジューシーなおいしさが口の中に広がります。

お店でも、テイクアウトでも、何回か倉はしさんのお好み焼きをいただいたことがありますが、いつ食べても、変わらないおいしさです。また食べたくなるお味です。
切ってあるので、とても食べやすく、きれいにいただけます。

東京には広島のお好み焼きをいただけるお店が少ないそうですが、「広島風」ではなく、「広島の」お好み焼きをいただけるのが倉はしさんの特徴なのだそう。麺、ネギ、ソース、もやしといった具材は広島から直送で仕入れているとのこと。それらを大きな鉄板の上で焼きあげます。カウンターでいただくと、目の前で焼いてくれるんですが、それはとても迫力のある光景です!広島には行ったことがないんですが、味を確かめに行ってみたいですね。

ランチタイムはそばがWまで無料!

普通盛りの量でも十分お腹いっぱいになりますが、もっと食べたいという方に朗報!
無料でそばが二倍になるんです!食べ盛りの学生さんや食いしん坊さんにはありがたいですよね!
ガツガツ頬張りたい!そんな時は迷わずW盛りを頼みましょう!(笑)

目玉焼きがのった焼きそばもお持ち帰りが出来、こちらもW盛りが無料です!

倉はしさんは、CASEから歩いてすぐ!ドン・キホーテさんが入っているビルの地下1階。さまざまな飲食店が並ぶ、一番奥に倉はしさんがあります。

「今日のランチ、何にしよう?」と思ったら、倉はしさんのお好み焼きはいかがでしょうか?

食べることは幸せなこと。ランチタイムを素敵な時間に。

倉はしの「お好み焼き」について

・お値段:「お好み焼き」 880円(税込み、別途容器代 50円)
・店名: 倉はし
・住所: 東京都 新宿区 高田馬場 1-26-5 F・Iビル B1F
・URL:https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13162084/ (食べログより)
・CASEからの距離:片道徒歩約 1分
※お店に行かれる際には、必ず公式WEBサイトやSNSなどで営業情報を確認してくださいね。


この記事を書いた人

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。