めっけもんの「めっけもんタコライス」高田馬場テイクアウトランチ情報 その27


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの周辺には、たくさんの飲食店があります。
2020年4月から続く新型コロナウイルス感染症拡大防止策として、
多くの飲食店さんが短縮営業の要請に応じながら、
ランチタイムのお弁当やテイクアウトのお惣菜などを販売されるようになりました。
そこで! 「高田馬場テイクアウトランチ情報」と題して、CASE Shinjuku周辺の高田馬場のランチ情報をお伝えします。

また食べたくなるめっけもんさんのタコライス

タコライスのソースといえばサルサソースがよく知られているかと思いますが、めっけもんさんのタコライスにはミートソースがかかっているんです!沖縄料理長直伝のタコミートなんだそうです!

ピリ辛のソースもかかっていて、ミートソースとの相性が抜群!トロッとしたチーズは味をまろやかにしていて、水菜などの野菜はシャキシャキで食感が良く、とてもおいしいです!あと2、3杯は食べられそうな、ご飯が進むタコライスです。

うれしいことに、スープも付いているんです!それでいてお値段は600円とお財布にやさしい!
おいしくてリーズナブルは、本当にありがたいですね!

めっけもん弁当、略して「めっけ弁」!

めっけもんさんでは、タコライスのほかに、肉弁当と魚弁当が販売されています。
肉弁当は生姜焼きや唐揚げなどが入った肉づくし。魚弁当は焼き魚や魚のフライなどが入った魚づくし。
お肉好き、お魚好きがそれぞれ選びやすいかたちになっていますよね!
タコライスと同様、どちらもスープが付いて、お値段は600円!うれしい!

このチラシを持参でお弁当50円引きなんだそう!!

12時ちょっと過ぎくらいに行ったら、列ができていて、売り切れ寸前でした!
めっけもんさんLOVERがたくさんいらっしゃることが判明したので、12時前に行くことをおすすめします!

「今日のランチ、何にしよう?」と思ったら、 めっけもんさんのめっけもんタコライスはいかがでしょうか?

食べることは幸せなこと。ランチタイムを素敵な時間に。

めっけもんのめっけもんタコライスについて

・お値段:「めっけもんタコライス」600円(税込み)
・店名:めっけもん
・住所: 東京都新宿区高田馬場2-11-9 1F
・URL:https://mekkemon.owst.jp/
・CASEからの距離:片道徒歩約5分
※お店に行かれる際には、必ず公式WEBサイトやSNSなどで営業情報を確認してくださいね。


この記事を書いた人

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。