バル014馬場ワイン食堂(バルぜろいちよん)の「大人のハンバーグランチ」 高田馬場ランチ情報 その13


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの周辺には、たくさんの飲食店がありますが、特にランチタイムはどのお店も賑わっていて、毎日「今日は何を食べようかな」と考えてしまいます。利用者さんから、「おすすめのお店はありますか?」と聞かれることもしばしば。

そこで! 「高田馬場ランチ情報」と題して、CASE Shinjuku周辺の スタッフオススメランチをご紹介してまいります!

お子様ランチならぬ大人のランチ 「大人のハンバーグランチ」

バル041さんのランチメニューは、この「大人のハンバーグランチ」のみ。ハンバーグ一点に絞り込んで妥協のないランチプレートを提供したいという思いからなのだそう。大和豚ハンバーグ、グリル野菜、温泉卵、タマネギのピクルス、ジンジャーバターライスにグリーンサラダ。選び抜かれた食材と、そのおいしさを引き出す調理によって、その全てが存在感のあるお味。 まさに大人のための大人のハンバーグランチ!

ハンバーグのソースは、定番のデミグラスソースやおろしポン酢など数種類から選ぶことができます。

お子様ランチのオマージュだけに、ジンジャーバターライスにはしっかりと国旗が掲揚されているという、ちょっと大人心をくすぐる演出も。

バル041のテイクアウト開始!

そんなバル041さんでテイクアウトが始まりました! ということで、この日は、CASE Shinjukuに持ち帰っていただきました。
コワーキングスペースで働くお客さまから、「おいしそうですね!」とお声掛けいただいたりしちゃいました。
たまには、こんな贅沢ランチタイムを楽しんでもいいですよね。

ランチボックス&温泉玉子&フォーク&ナイフがセットされています。

バル014は、学生さんお断りの大人のバル

高田馬場は学生街、いろいろな考え方があると思いますが、バル014さんでは、夜の営業時の学生さんの入店を全てお断りしているという徹底ぶりで、大人がワインと食事を楽しめる場づくりを追求!そんなお店があるのも馬場らしいですね。大人同士で上質な夜を楽しみたい時にはぜひ。

「今日のランチ、何にしよう?」と思ったら、 バル014さんの「大人のハンバーグランチ」はいかがでしょうか?

食べることは幸せなこと。ランチタイムを素敵な時間に。

バル014の「 大人のハンバーグランチ 」 について

・お値段:「大人のハンバーグランチ」1,200円(税込み)
・店名: バル014馬場ワイン食堂
・住所:   東京都新宿区高田馬場1-3-13 川部ビル 1F
・URL: https://twitter.com/bar014baba
・CASEからの距離:片道徒歩約1分
・参考サイト:


春の入会キャンペーン
春の入会キャンペーン

この記事を書いた人

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。