餃子の王将「天津飯弁当」 高田馬場ランチ情報 その9


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペースCASE Shinjukuの周辺には、たくさんの飲食店がありますが、特にランチタイムはどのお店も賑わっていて、毎日「今日は何を食べようかな」と考えてしまいます。利用者さんから、「おすすめのお店はありますか?」と聞かれることもしばしば。

そこで! 「高田馬場ランチ情報」と題して、CASE Shinjuku周辺の スタッフオススメランチをご紹介してまいります!

テイクアウト限定「天津飯弁当」

みんな大好き、餃子の王将! 高田馬場の王将は、JR高田馬場駅早稲田口から徒歩1分、便利な場所にあります。
お店の入口の横には、テイクアウト専用の小窓があって、備えてある持ち帰りメニューからオーダーができるようになっています。
ここにはグランドメニューにはない、お持ち帰り限定のお弁当メニューがあります。私のお気に入りは、「天津飯弁当」。三分割された容器に、天津飯、餃子3個、唐揚げ2個、ザーサイがセットされた最強の組み合わせのお弁当!

どうですか! このお子様ランチさながらのうれしいセット!
私の好みは、この塩だれですが、天津飯は、甘酢、塩だれ、京風だれの3つからチョイスできます。 味と価格の絶対的な安定感、安心感を持ってオススメしたいランチメニューです。
このお弁当メニューには、天津飯弁当のほかに、炒飯弁当、餃子弁当があります。お好きなセットをどうぞ~。

【3月9日~3月31日】お持ち帰り専用お子様弁当販売

そして、店先には、中学生以下のお子様がいらっしゃる方限定でこんな取り組みを知らせるポスターが。本業で社会に貢献しようとする姿勢に感銘を受けます。

当社は、新型コロナウイルス感染症防止による臨時休校措置を受け、お子様の食事でお困りのご家庭への応援として、2020年3月9日~3月31日までの期間限定で、「お持ち帰り専用お子様弁当」を販売いたします。
 
<販売期間>
2020年3月9日(月) ~ 3月31日(火)
 
<商品内容>
餃子2個、鶏の唐揚2個、シャウエッセン®2本、ライス(中)
価格:250円(+税)※容器代含む
電子レンジ対応容器のため、おかずとご飯を一度に電子レンジで温めることができ、 お子様でも手作り料理を手軽に熱々でお召し上がりいただけます。
 
<販売対象>
休校措置対象の中学生以下のお子様がいらっしゃるお客様
お一人様1回3個まで

https://www.ohsho.co.jp/info/2020/39.html より

餃子の王将

餃子の王将は、国産食材100%(一部調味料を除く)、オーダーを受けてからの手作り。公式サイトの「王将のこだわり」を見ると、美味しさとお値頃感をとことん追求するだという気概が伝わってきます。
テイクアウトはネットで注文すれば、指定した時間にお持ち帰りができますよ。(ただネット注文サイトに、今日、ご紹介したお弁当は入っていないのでお気を付けて)

「今日のランチ、何にしよう?」と思ったら、餃子の王将さんの「天津飯弁当」はいかがでしょうか?

食べることは幸せなこと。ランチタイムを素敵な時間に。

餃子の王将「 天津飯弁当 」について

・お値段:「天津飯弁当」602円(税別)
・店名: 餃子の王将 高田馬場店
・住所: 東京都新宿区高田馬場4丁目8−9 スプリングビル
・URL: https://www.ohsho.co.jp/
・CASEからの距離:片道徒歩約4分


この記事を書いた人

アバター画像

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,500円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。