GODIVA Tower Napolitains CASE Shinjuku いただき物語 その66


GODIVA Tower Napolitains

いつも、お世話になっている株式会社mgnの齋木さんより、ヨーロッパに行かれていた際のお土産としていただきました。
WordCamp Europeに参加されていたとのこと!

このWordCampには、WordPressの初心者からプロまで様々な人が参加することができます。

WordPressをもっと使いやすくするための勉強会、情報交換が盛んに行われているイベントで、日本でも各地で開催されています!
安価な値段で参加することが出来ます。また、スタッフの多くがボランティアとしてWordCampに携わっています。

「WordPressを最大限に楽しみ、その輪を世界中に広めていこう」というのがWordCampの目的の一つなのかもしれません。とても、素敵ですよね!

なかでも、こちらのWordCamp Europeはヨーロッパ全土のWordPressコミュニティが運営する大陸型・大地域型のWordCampなのだそうです。
ヨーロッパ全域ということですから、それだけたくさんの方々が参加されるわけですね!

齋木さんのFB投稿を見ていると、WordCampだけでなくヨーロッパを満喫されていて、私も行ってみたくなりました(^^)

そんなWordCampとヨーロッパを満喫された齋木さんにチョコレートのお土産をいただきました!
しかも箱いっぱいの「GODIVA」!高級なチョコレートが箱いっぱいに詰まっていて、テンションが上がります!!

なかには、ミルク・ダーク・ミルク ヘーゼルナッツ・ミルク ピスタチオの4つの味が入っていて、どれもチョコの味が濃厚で美味しかったです。

齋木さん、ありがとうございました!!

 

「いただき物語」には、一つ一つの物語があって、そこから得られるたくさんの示唆があります。

GODIVA Tower Napolitains


この記事を書いた人

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。