卵の宝石箱や!あつあつトロトロあんかけ丼で心も身体もほっこり!in CASE Shinjuku


こんにちは!新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑です!

先日は皆さんお待ちかねのパンダランチ宅配便の日でした!

このランチ会はご近所づき合いいただいている高田馬場新聞さんのオフィスで仕事をしていらっしゃる元板前、株式会社パンダ・リンクの三瀬さんに「昼ごはん@おふくろの味」を作っていただき、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの向かいの大輝ビルから宅配してもらおうという会です。

この会を通じて、メンバーさん同士の交流を図っています。

キラキラ輝くあんかけ丼

今回のメニューは「豚肉ときのこのかに玉あんかけ丼」。確か2回目となるこのメニュー。メニュー名が長いのでメンバーさんに伝えるとき、一旦冷静にならないと名前が出てきません(笑)

いつもの大鍋でやってきたかに玉あん!

うわーーーーーー!!卵たくさーーーん!!キラキラしてる!!

これはまさしく 卵の宝石箱やーーー!ですよね(笑)

卵の他に、メニュー名に入っている豚肉やえのき、しいたけ、しめじなどのきのこも入っていて、具沢山な「かに玉」あんでした。
サイドメニューに、わかめスープともやしサラダが付いてきて、いつもいつも豪華で幸せだぁと思います。

いつもとは動きが違ったパンダランチ

普段のランチタイムでは、一度にメンバーさんがいらっしゃるか、ちらほら参加する方が増えていくかのどちらかがですが、今回は自然に2回に分かれてテーブルを囲まれることに!

前半にいらっしゃったメンバーさんたち。なんだか楽しそう(笑)
後半にいらしたメンバーさんたち。女子率高め( *´艸`)
本当に美味しすぎるんですよ!!

イケメンシェフ三瀬さん、イケメン編集長向井さんと登場!

いつも美味しいパンダランチを作ってくださる株式会社パンダ・リンクの三瀬さんと、高田馬場新聞の向井さん! お二人は相変わらずすらっと長身なイケメンジェントルマンでございます。

このイケメンお二人が実行委員を務めるイベント「日本酒めぐり」が間もなく開催されます!

昨年2017年に開催され、好評だったこのイベントが今年もやってきます!

ちょうどゴールデンウィークが始まったばかりの土日開催!

高田馬場にお店を構える13の飲食店がこのイベントのために用意したとっておきの日本酒と、料理を振舞います。

酒器を片手に参加店舗を回り、日本酒は1杯300円、料理は均一500円で楽しめちゃいます!

前回の開催では参加店舗は5店舗だったのが、今回は倍以上の13店舗の参加!これは2日間参加して、日本酒を堪能したいですね!

2日間参加したいと思っているあなた!なんと参加費は1日参加でも2日参加でも変わりません!

これはお得ですね!

気になった方、行ってみたい方は、高田馬場新聞さんの記事「高田馬場日本酒めぐり2018 春!」をご覧ください。

当日の流れなどの詳細が載っています!

まだゴールデンウィークに何しようか決まっていない方はご参加されてはいかがでしょうか。当日イケメンのお二人に会えるかもしれませんよ!

さて、次回のパンダランチも楽しみですね!次回のメニューはみんなが大好きなアレです!

以上、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjukuの山﨑でした!

 


CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。