「あたたか~い」から「つめた~い」へ…!


新宿区高田馬場にあるシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku フロントの植木です!こんにちは!
寒い、肌寒い、あたたかい、暑い、いろいろな気候が行ったり来たりしているこの頃ですが、皆様体調を崩したりしていませんか?
植木は今日も元気です。

CASE Shinjuku の自動販売機から「あたたか~い」がなくなり、すべて「つめた~い」になりました!

 

 

季節の変わり目にやってくる定期的なお知らせです!
CASE Shinjuku のコワーキングスペースにあります飲料の自動販売機から「あたたか~い」の商品がなくなり、すべて「つめた~い」になりました!
これは本格的に春が来たということですよ!むしろもう夏が近いのではないかと…!?

ちなみに前回「つめた~い」「あたたか~い」の入れ替え作業があったのは、2017年12月。じつは「あたたか~い」が設置されている期間のほうがちょっぴり短いんだな、ってことがわかりますね~。

更に、この入れ替えで飲料のラインナップも変わるのですが… これもまた、次回「あたたか~い」が増えるときにどうなるか……
そう… 自動販売機・戦国時代において、今まさに下剋上が行われようとしているのであります!!

前回一番人気だった「さらさら毎日おいしくトマト」は、今回も消えることはなく、不動でそのままの位置をキープ!
二日酔い民族にはなくてはならないという ” 命の水 “「ポカリスエット」のペットボトルも健在!
多忙民族における一時の「エネルギードリンク」としてお馴染の「MONSTER」!こちらも変わらず根強い人気で、一種類ですが踏ん張っている様子。

こちらも人気の高い「WILKINSON DRY COLA」ですが、とうとう強敵が現れました… その名も「METS COLA」
ただのCOLAではありません!なんと「強炭酸コーラ」なんです!その上「カロリーゼロ」!更になんと「特保」マークまでついています…!
これはもしかしたら「WILKINSON DRY COLA」も、その座を脅かされるかもしれません。

そして、新人同士でもポジション争い(?)が勃発しそうです。 それは…
「バヤリース オレンジ」vs「ミツヤ サイダー」です!!
これはどちらも馴染み深い!おそらく昭和生まれも平成生まれも、子どもの頃からくちにしている飲み物でしょう…!なんとこの2種類は隣同士に並んでいるのであります!まさに一騎打ちのにらみ合いといった状況でしょうか!?これからの熱い戦いに乞うご期待です!

……と、たかだか商品の並びが変わった自動販売機を眺めただけで、ここまでのストーリーを脳内で繰り広げられちゃってる私は、本当に幸せな人だと思います。

 

そうそう!これから「あたたか~い」お飲み物が欲しいときには、ウォーターサーバーをご利用下さいませ。CASE Shinjuku に設置してあるウォーターサーバーは、水もお湯もご利用いただけるものでございます。
そしてティーコーナーには、紅茶や緑茶、そのときによってはスペシャルなお茶などをご用意しており、どれも無料でご利用いただけます~!お仕事の息抜きも大事ですが、なにより大切なのは「水分補給」です!是非是非ご活用なさってください!

以上!シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku 、コワーキングスペース内の自動販売機のラインナップが変わりましたよ!というお知らせでした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。

著者紹介

植木 えみ
植木 えみ
趣味は生き物観察、B級映画鑑賞、どんでん返し系小説読書、サッカー観戦、バレーボール観戦、歩行、飲酒。
特技は挿花、火縄銃、方向音痴、司会、犬の鳴き真似。
免許は教師(中学校国語二種)、忍者(甲賀流忍者検定初級)、スクーバダイビング(PADIのOW)、普通自動車免許(ゴールド!)
好きな野菜は生ビール、枝豆、白米。
よく食べて、よく眠り、よくしゃべり、よく笑います。不器用ながらも毎日笑顔で一生懸命に生きています。