富士山チョコレートクランチ CASE Shinjuku いただき物語 その40


富士山チョコレートクランチ

 

そろそろ、この「いただき物語」の常連となりつつある Mikoshi Japan,Incのカメラマン 金子さんより山梨のおみやげということで「富士山チョコレートクランチ」をいただきました!
いただいた瞬間「静岡県のおみやげ??」と思ってしまいましたが、富士山は静岡県と山梨県にまたがっているのでしたね。
金子さんは、研修で山梨県に行かれていたそうです。お疲れ様でございました。

 

「見た目がかわいい!」という理由で選んだと伺ったのですが、本当にかわいいですね!
チョコレートクランチが入っている外箱がちいさな富士山のかたちをしているのが特徴的で、くちを止めているシールには「Mt.Fuji 3,776m」と、富士山の標高が書かれています。そういえば、小さい頃「3776=ミナナロ」と覚えましたよねー?懐かしいです!

箱の中には、ミルクチョコクランチとホワイトチョコクランチの2種類がはいっているそうです。どちらも美味しそう!おやつの時間になったら開けてみようと思います!

金子さん、いつもありがとうございます!!

 

富士山チョコレートクランチについて

・富士山チョコレートクランチ
・土井製菓㈱
・http://www.doi-seika.co.jp/list3.html#10
・静岡県沼津市

↑↑ 金子さん!!静岡県のおみやげですって!!(笑)

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。