5F に電子レンジを設置しました!


こんにちは!新宿区、高田馬場にありますシェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku のフロント、植木です!
例年より早く桜が開花してしまったため、以前から予定されていたお花見の日にはすっかり葉桜となっていましたが、せっかくなので…!と、「お花見」を決行してきました。こういう機会じゃないと会わない人もいるし、結果、葉桜を見ながらなんやかんやと楽しい時間を過ごすことができました。
今年はきっと、同じ経験をされている方は多いのではないでしょうか?

 

さて、現在、とってもお得とウワサされている 春のキャンペーン を実施中の シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku ですが、ホワイトボードマーカーAIスピーカー などに加えて、更にちょこちょこと備品を揃えていっております。
今回は、12ヶ月以上のご利用契約で「2ヶ月分の利用料」が無料!となる個室オフィスがある5Fに、新しく電子レンジを設置致しました!

CASE ではご贔屓さん(笑)である 無印良品 さんの、シンプルなデザインながらもオシャレ!操作も簡単!と、なかなか有能な電子レンジをチョイスしました!
個室でのお仕事は、室内で長い時間過ごすことになりがちですので、ふとした休憩時のあたたかい飲み物やお食事にはきっと癒されますよね。
是非是非ご活用いただきたいと思います!

ちなみに、植木のオススメ「電子レンジ調理」は… ポップコーン です!

 

ビニール包装をはがし、中に入っている紙袋を開き、上下間違えないように電子レンジの中にイン!
4分ほど加熱する設定にしてスタートボタンをオン!
徐々に紙袋がふくらみ、中からコーンが「ぽん!ぽぽん!」とはじける音が聞こえてきます…!
わくわくする音ですね~!ひとりでニヤニヤしちゃいます。

その音が落ち着いてきたころ… \チーン!/ できあがりー!

 

おおお~!!!最初ぺたんこだった紙袋が、こんなにもぱんぱんにふくらんでいます!
そしてなによりバターの良い香りが漂ってきて食欲をそそります!

さっそく開けてみましょう!

 

わー!美味しそう~!!ちゃんと出来上がってました!開けるまでわからないドキドキ感もいいですね。

一粒つまんでみますと…… バターの沁みた ふわっふわ のなんとも美味しいポップコーンでした。あったかいというのもイイ!!これは止まらない!!(笑)
たまたまかもしれませんが、一粒の大きさも市販のものより大きい気がします。食べ応えがある気がするんですけどね~!作り手の欲目でしょうか?

と、こんなに簡単に、あったかくて美味しいポップコーンが量産できちゃうので、これは本当にオススメです!

コワーキングスペースにもシェアオフィスにも、もちろん1台ずつ電子レンジはございます。
コワーキングスペースに至っては、あのバルミューダのトースターもあり、どなたでもご自由にお使いいただけます。
あたたかいお弁当に、美味しいトースト!CASE Shinjuku でお楽しみくださいませ★

 

以上、いつもお弁当を温めるのに電子レンジを愛用している、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku フロント、植木でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!


CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。