Ange De Fraise いちごミルククッキー CASE Shinjuku いただき物語 その31


Ange De Fraise いちごミルククッキー

 

先日開催されました「ガンプラを組み立てながら、まったり呑む会(仮)@コワーキングスペース」のイベントレポートを書いて下さいました、山本ユウカさんから長野県のお土産をいただきました!ご家族でウィンタースポーツを楽しむために雪山に行かれたそうです。アクティブなご家族ですね~。そこでCASEのためにお土産を選んでいたら、お子様方が「コレ!!!」と、決めて下さったのがこれ「Ange De Fraise いちごミルククッキー」なのだそうです。「長野県らしさ」「雪山の思い出」こそ感じられませんが(笑)、お子様方の感性には感動!やさしい甘さのおいしいクッキーでした!山本さん、ありがとうございました!

ちなみに…パッケージには「サクサクいちごの天使がくれたお菓子」との記載が… !
CASE Shinjuku 的には、天使とは山本家のお子様方のことでした!

「いただき物語」には、一つ一つの物語があって、そこから得られるたくさんの示唆があります。

 

Ange De Fraise いちごミルククッキー について

・Ange De Fraise いちごミルククッキー
・信州芽吹堂
http://www.matsuzawa.gr.jp/mebukido/
・長野県


この記事を書いた人

アバター画像

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,500円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。