生しるこサンド CASE Shinjuku いただき物語 その28


生しるこサンド

 

こちら「いただき物語」ではもはや常連でいらっしゃる、CASE Shinjukuメンバーで漫画原作者の猪原賽さん から先日頂戴いたしましたものは…「生しるこサンド」です!「しるこサンド」ではく、しるこサンド」なんですよ!……私をはじめとする「しるこサンド」ファンからすると、この「生」というのは画期的で驚くべき出来事なのですが、シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku では、まず「しるこサンド」を知らない人が多くてびっくりしました!!
「しるこサンド」を知ってから「生しるこサンド」を食べてほしい気持ちもありますが、もちろん「生しるこサンド」から食べていただいても、美味しいことには間違いありません!
ちなみに双方の違いについては、猪原さんが発信している あなたの暮らしのためになる(?)漫画原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ News ACT の、”しるこサンドに“生”があった!しっとりやわらか、高級感ある松永製菓「生しるこサンド」”という記事で、詳しく分析?!や紹介をされています。興味を持たれた方は是非そちらへGO~!
猪原さん!お取り寄せいたお菓子のお裾分け、ありがとうございました!

「いただき物語」には、一つ一つの物語があって、そこから得られるたくさんの示唆があります。

生しるこサンド について

・生しるこサンド
・松永製菓株式会社
http://www.matsunaga-seika.co.jp/item_detail.php?id=89
・愛知県名古屋市で創業。オンラインショップもあり。

スポンサードリンク

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。