コーヒーに合うちんすこう CASE Shinjuku いただき物語 その29


コーヒーに合うちんすこう

 

嘉山さんより、沖縄県のお土産として、「コーヒーに合うちんすこう」をいただきました。
沖縄のお土産と言えば「ちんすこう」というくらい、人気商品のちんすこう。クッキーとはまた少し違ったホロホロとした軽い食感で、ついつい食べ過ぎてしまいますよね。

そんなちんすこうですが、いまでは様々な種類のちんすこうが登場しています!
その中でも、嘉山さんのオススメというコーヒーに合う、コーヒ味の生地にチョコチップが入ったちんすこうをいただきました!
コーヒーの苦さのあとにチョコチップの甘さがちょうどよく、コーヒーと共に仕事のちょっとした休憩時間や、お茶請けとしてもぴったりです。

CASEのメンバーさん全員にと、たくさん入ったものをいただきました。お気遣い、ありがとうございます!

 

お正月の沖縄は、半袖半ズボンで過ごせるくらい暖かかったそうですよ!東京の寒さとは打って変わって、快適だったそうです!
私も寒いのが苦手なので、寒い時期は沖縄で過ごしてみたいものです(^^)

「いただき物語」には、一つ一つの物語があって、そこから得られるたくさんの示唆があります。

コーヒーに合うちんすこうについて


この記事を書いた人

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。