本当にくみたてられる!ブロックラムネ CASE Shinjuku いただき物語 その14


本当にくみたてられる!ブロックラムネ

いつもいつも大変お世話になっています、漫画原作者の猪原大介さんより「本当にくみたてられる!ブロックラムネ」(原産国:カナダ、販売者:株式会社ケイズコーポレーション)をいただきました。

お皿に乗ったカラフルなお家を差し出され、

「遊んでください」

と一言。

よく見てみると、ラムネでした!(笑)

お菓子なので、気持ちよくパチパチはまる感じではないですが、こんな風に家だって出来ます!!

色が4種類、形も4種類。色んな形に出来ます!

私も試しに色々やりましたが、車っぽいものが作れました(笑)

これで、いつかローマのコロッセオを作れるようになりたいです!!!

 

このブロックラムネはCASE Shinjuku のすぐ隣にあるスーパー(ピーコックストア/高田馬場店)でクリスマス商品として売っているそうです。

CASE Shinjukuにお越しの際には、ブロックラムネで「お菓子の家」を組み立てる遊びも楽しんでいただけそうです(^^)

ただ、カナダ産お菓子だからか…、どうかは分かりせんが、色の濃い青などの色を食べると舌が真っ青になってしまいので、お気をつけくださいね。

もちろん、この「「本当にくみたてられる!ブロックラムネ」については、猪原さんのブログサイト「NewsAct」でご紹介されています。
詳しくは「食べ物で遊んじゃいけません!」とは言わせない!?本当に食べられる「ブロックラムネ」でどうぞ!

以上、新宿高田馬場にあるシェアオフィス・コワーキングスペースCASE Shinjukuでからおとどけしました(^^)


この記事を書いた人

アバター画像

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,500円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。