ニューヨークパーフェクトチーズ CASE Shinjuku いただき物語 その11


「ニューヨークパーフェクトチーズ」

元メンバーさんのトラストレイン株式会社の篠原さんより、「ニューヨークパーフェクトチーズ」をいただきました!この「ニューヨークパーフェクトチーズ」という焼き菓子は、今、東京駅構内で行列ができることで話題のお店「ニューヨークパーフェストチーズ」で販売されているお菓子のうちの一つで、お忙しい中、篠原さんが行列に並んで買って来てくださったものです。

CASEを退会されてもなお、お付き合いいただきまして、とても嬉しいことです。

とても高級感のあるパッケ―ジに丁寧に包まれています。思わずインスタグラムにのせたくなってしまいますね。

中身はというとクリームとチーズキョコレートがラングドシャに包まれています。今までのラングドシャとは違う形状ですね!

世界で活躍する3人のチーズのプロフェッショナルたちと試行錯誤を重ねつくられた逸品だそう。

 

チーズが濃厚でとても美味しかったです!

篠原さん、ありがとうございました。

 

 

 


この記事を書いた人

シェアオフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku

CASEには、背景、課題、事例、真実、箱などの意味があり、「様々な背景を持つ人たちが集まり、交流や出会いを得ることで、それぞれの課題を解決出来る空間」、「解決された課題を事例として蓄積し、真実に近づくことが出来る空間」という想いを込めています。

CASE Shinjuku Information

  • コワーキングスペース利用 1時間 : 500円 〜
  • シェアデスク24時間利用 月額 : 27,000円〜
皆様のご利用をお待ちしております。CASE Shinjukuのプランについて詳しく見る。
最新のスタッフブログやインタービュー記事などはこちらから CASE ShinjukuのTOPページを見る。